*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.05 (Sat)

シリュウが悪役顔過ぎて笑った 

昨日はジャンプマンガの単行本発売日でしたねー

とりあえず自分はワンピースとあねどきを買ってきたわけなんだけども、ジャンプ面白いねジャンプ。永遠の少年漫画っすね。少年の心を忘れない、それがジャンプ。素晴らしきかな、ジャンプ。

今ジャンプ誌面で一番熱いのはワンピースって呼ばれてるらしいね。
他のマンガは特に読んでないから知らんが、少なくともワンピースそのものはアラバスタ編並みかそれ以上に熱いと思う。

何気にワンピースは連載当初から読んでるから10年間の付き合いなんだけども、最初の頃はやっぱり麦わら海賊団のキャラがお気に入りなわけですよ。
周りの友達ももちろんそう。
小学生のときは「ゾロかサンジ」みたいな。「ナミかロビン」みたいな。他にも人気なのはやっぱりチョッパーだったり、その中にビビが出てきたり。そういう風にメインキャラ格が人気。

でもなんつうか、高校生になると好みが変わってくるんだよね。

ちなみに、俺が一番好きなキャラはクロコダイル。
あそこまで悪役を貫き通されると逆にかっこいい。しかも今は味方みたいなポジションじゃん。もうね、カリスマですよ、悪の。
懸賞金とかそういうの関係なく、悪のカリスマ。オシャレだし。
そう考えるとアーロンもそうなるわけで。もちろん俺はアーロンも好き。アーロンかっこいいよアーロン。
ゲームでも使用するのはアーロンとクロコダイルが多いし。

ただ本当に18巻とか20巻とか、そこらへんの頃はクロコダイルの圧倒的な強さに「これ勝てんのかよ」と思ったけどね。実際2回やられたし、ルフィ。
云わばフリーザみたいな。


「元懸賞金……8900万……だと……」

みたいな

私の戦闘力は53万です、的なね。



今じゃ懸賞金は2億3億なんてレベルだけど、そんな中にいてもクロコダイルってのは光ってると思うよ。
まぁ海軍本部と違ってクロコダイルはガチで悪役だけどな。そこが良いのかもしれん。

正義の反対は、また別の正義

誰の言葉か忘れたがどっかで聞いたことあるぜ、うんうん、いい言葉だ。






あねどきはもう姉だった。凄く姉だった。
でも俺と同い年なんだよね、あのお姉さん。

スポンサーサイト
EDIT  |  12:13 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

クロコダイルはけっこう好きです。

個人的には
序盤のウソップの話に出てきたあの執事が一番好きbbb
クロ?だっけ。
アトリ |  2009年12月05日(土) 23:34 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

銀魂が一番好きなはずなのに、
ジャンプで一番続きが気になる漫画はワンピースですwww
でも面白いから良いですよね!
もみじ |  2009年12月06日(日) 00:01 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>アトリ
クロね。
技は好きだぜ。あれもいい悪役だったな。
ワンピースの悪役は本当に悪役やってるからいいんだよな。
海軍は別として。

>もみじ
銀魂おもしろいけどね、ワンピース気になるな
Ry♂ |  2009年12月06日(日) 14:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
