*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.06 (Sun)

夢か現か 

彼女といちゃいちゃきゃっきゃうふふする夢から覚めた朝。
俺はベッドの上で慟哭した。
夢!?
今のは夢だったのか?
あ……あぁぁ……あぁぁぁああぁああぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!







っていうのが最近本当に多い



こういうのが学校をサボる原因になるんだよ。一体俺にどれだけの絶望感を与えれば気が済むんだえぇおい!
別に美味しいパスタとか作らなくてもいいから彼女くれ

家庭的な女は好きだけどタイプではない。



大貧民 幼女のそれ 美味しいパスタ作ったおまえ
だっけか?
湘南なんちゃらの歌詞。

ひっでぇ歌詞だよな。幼女のそれってなんだよ。どれだよハァハァ





ちなみに草食系女子か肉食系女子か、どっちが好きかと聞かれたら、俺は肉食系の女の子のほうが好きです
意外だろ?
ヲタクって草食系好きそうだもんな。エロゲとかマンガとかで夢見て生きてるからそういうお淑やかな女性に憧れるんだよな。現実見ろよ。



そんな肉食系女子(?)代表、11eyesから赤嶺彩子先生

Saiko_Akamine.png

「あら、キミ、いい童貞の匂いがするわね♪」



言われてえええええええええええええええええええええええええええ


保健室で煙草吸う上に、趣味で校内の童貞を取って喰う保健の先生。だが美人。そして凄く優しい。
いいよね、大人の女性。

アンパンマン風に言えば、僕を食べて、と。そう言ってやりたくなるね。
むしろ食べてください、と。

でもこんな保健の先生がうちに来たら俺は授業なんて出ないね。
一日保健室にいると思うよ、うん。






まぁこんな話はここらへんにして。

そろそろ演奏動画をうpしたいなぁ、なんて考えてるんだけどね。
最近バンドのほうが忙しくて全然できなかったから近々やりたいぜ。
今月はギターの都合が悪くてライヴ出れないし。この機会にね。

つってもまぁ特に弾きたい曲もない。

っつうわけなんで、何か弾いて欲しい曲あったらコメントに書いて。
何かリクエストがあったらそれやるわ。



それと、次から録音方法をラインからマイク録りに変えるぜ。


マイクのほうが案外綺麗に録れたりする。


スポンサーサイト
EDIT  |  23:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

リクエストか。マジか

じゃあ俺からはRainbow GirlsかHANAJIをw
瞬速 |  2009年12月07日(月) 19:49 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

ライン撮りは電気信号?で読み取るからあまり迫力がないけど音質がいいって聞きました。
マイク撮りの方がいいのかwww

曲か・・・
May'nのキミシニタモウコトナカレおねがいします^ ^
アトリ |  2009年12月07日(月) 21:51 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>瞬速
二次元少女いいよな。思えばかなり好きな曲だわ。

>アトリ
あくまで個人的な意見だけどな。
実際はライン録りの人も多いし、俺も今までラインでうpしてたし。
マイクのほうがより生に近いかな、と思って。
Ry♂ |  2009年12月07日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
