*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.09 (Wed)

スロウス 

一昨日、発熱して早退。
昨日今日と口内炎が余りにも痛いので学校休みました。
口内炎が痛いとか甘えだろ、と思うだろうけど。口内炎っておまえ、アレだからな。頭痛と一緒だからな。だって痛いもん。



学校休んで何してんのかっつうと、ネットしてます
いやー、はっはっは、駄目人間だね


まぁいいや
とりあえずアニメ見よう
EDIT  |  12:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

まあ、そんなもんだよ。たぶん。

さぼりじゃないけど最近部活いけてねーなー...
とつぶやいてみる。
わっきぃ2 |  2009年12月09日(水) 17:22 | URL 【コメント編集】

寒いから仕方ないね。
家でだらだらネットしてぇ
eragon |  2009年12月09日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

あ~早く冬休みになってくれないものか・・・
もみじ |  2009年12月10日(木) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
