*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.09 (Wed)

末期症状レベル5 

4年前のブログ見つけた
見つけた、というか掘り出した。

そんでまぁ、最近ネタがないからさ、昔の中二病記事でも掘り起こして晒してみようじゃないかと。
自虐ネタでウケをとってやろうと、そう思っていたのに
4年前の記事を読んでみると、もうね

ガチで中二病すぎて晒す勇気すら湧かなかった

本気で黒歴史。マジでブラックヒストリー。MBH。ヤバイ。YBI。

なんかすごい。
作詞とかしてる。
ひどすぎる。
どこで使うんだよ。

何がすごいってラップ歌詞がある
韻もクソもないラップ歌詞があった
完全にヒップホップ舐めてるよ
怒られるよラッパーに。ラッパー激怒だよ。

しかもセリフがあったよ
とてもファンキーなセリフだったよ
こんなのステージで叫んだ日には恥ずかしくて出入りできないよ

っつうかヤバイ数だよ、作詞
全部湘南のなんちゃらみたい歌詞なんだけどコレ
曲つけたら売れるんじゃないの?

ちなみに書いてあることはポルノグラフィティのことばっかり
多分この頃がファン全盛期だったんじゃなかろうか

そしてもう1つわかったことが
中二病の発症日は2005年11月15日
ブログを始めてから1週間も経っていない。

これさ、俺の病気発症の原因はブログにあるんじゃね
明らかにそうじゃね



よし、じゃぁ、比較的痛くないやつを貼る
相対的に見て痛くないやつを。絶対的に見ると全部痛いから。


さて、俺は金に余裕があればギブソンのLP。
なければエレキのストラトだな。
決定。高いからなぁ、ギブソンは。



エレキのストラトってなんやねん。
ちなみに、何のギターが買いたいのかっつう記事ね。


えぇ~、今、ハーモニカでゆずの
「月曜日の週末」に挑戦中です。
あれはしっかしムズイな。速い!
ペースが速い!
出来たらカッコイイかも



こいつ嘘ついてるよ
俺、ハーモニカの練習なんてしたことないよ



楽器屋でギターの演奏本を2冊買ってきた。
一つは家で読む初心者用のヤツ。
2つ目は学校で読むカッコヨクギターを弾く方法。ってヤツ。
結構分かり易いね。コードとか憶える気なかったんだけど
とりあえず憶えた。だいたいは。
Cm7(シー・マイナー・セブンス)とか。
とりあえず弾いてれば上達すると思うんで。
本はあくまで補足だから。



今でもCm7とかわからん






というかすげぇ
この時期ってオタク趣味なかったからほんとになんか別人
完全に別人

ん?
というかこのブログを始めた当初もオタクではなかったのか





っつうか、オタクじゃないときに何をして生きていたのか思い出せないんだが
どんだけ染まってんだよ
一生卒業できねーよコレ

EDIT  |  23:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★NoTitle

>オタクじゃないときに何をして生きていたのか思い出せないんだが
末期過ぎだろw
てか前ハルヒがなんやら言ってたから3年前くらいか。染まってきたのは
瞬速 |  2009年12月10日(木) 17:49 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>瞬速
うん。相当最近のはずなのに。
Ry♂ |  2009年12月10日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

でもアレですよね。
アニメとかの知識ないとブログかくことなくなるかも・・・。
書くことなくて更新滞ってます。
高司 |  2009年12月10日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

昔の記事は読んだことがないから分からないけど、うん、
ある程度突っ込んだ知識は欲しいかも。
突っ込みすぎて相手にされないことはあるけどね。
まあ、上のヤツはちょっと...
気をつけよ(苦笑)
わっきぃ2 |  2009年12月12日(土) 18:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
