*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.10 (Thu)

かたはらいたし 

ホラーゲームの実況動画で、実況者が悲鳴を上げたときのコメント

「悲鳴のせいで親に怒られたじゃねーかwwwwww」

しらねえええええええええええええええ
イヤホンしろやボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ




ギターやベースの演奏動画にて

「チューニング(リズム)違う」

ちがくねええええええええええええええええええええええええええ
本当に違うときがあるけど、こういうコメントがある場合は大抵ちがくねえええええええええええええ




歌唱・演奏動画のコメント

「○○のほうがうまい」

比較うぜえええええええええええええええ
マジうぜええええええええええ
これはうぜえええええええええええええええ
超うぜえええええええええええええええ




いろいろな動画のコメントにて

「※鳥肌注意※」

意味もなくうぜえええええええええええええええええええ
別に注意払わねえええええええええええええええええええええええええ
アテンションプリイイイイイイイィィィィィィイイイズってかああああああああ!!!!??????・




歌唱動画などでのコメント

「歌詞つけてみました(名前付き)」

名乗るなあああああああああああああああああああああ
歌詞付け師として売り出すつもりなのか知らんがうぜえええええええええ
うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええ




動画全般において

「俺、中1だけど~~」

しらねええええええええええええええええええええええええ
だからどうしたああああああああああああああああああああああ




とりあえずかたはらいたいものを集めてみた
なんかさ
やっぱり平均年齢が低いだけのことはあって、そんな感じの程度の低いコメント多いよね、ニコニコ。




と、そんな話はここまでに。



実はうちのドラムが、先月のライヴ映像を1曲だけyoutubeにうpしてました
ってなわけでペタリ







なああああああああっはああああああああああああああひっでえええええええええええええええ恥ずかしいわあああああああああああああああああ


録音環境があまりよろしくないので音が変な部分があるけど、実際のライヴでは大丈夫だったはず、と思う。
ちなみにみんなわかると思うけど、これね、終わった後にPAの人に「ベース音でかすぎたね」って言われたの。

そうなの
俺もずっと思ってたんだけどね
ベースでかいの




ちなみにCメロは歌ったベースいわく「わけわからんくなってふざけた」とのこと
本来はギターが歌うところだったんだけど、交換してみたら見事に失敗したみたい

いいんだぜ、失敗を重ねて上手になっていくんだぜ


っていうか最後いらなくね
拍手を遮って歌うのって辛い

明日言ってみよう





あ、ちなみに俺は真ん中のギターヴォーカルね。
いい具合に低画質で顔が見えない。素敵。

もっと歌上手くなりたいぜ
案外好評だったりするんだけどね、どうにもね、納得いかんよね
そういうもんだよね、自己評価って。満足できるわけがないんだよね。






そういえば今月ライヴの予定はいりました。
来週の土曜日、12月19日に群馬県館林で野外ライヴやります
毎月やってたらしいんだけど、なんか枠が1つ余ってるみたいで誘われた。
もちろん2つ返事でおk



気楽にやってきますぜ

スポンサーサイト
EDIT  |  20:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

冬コミの件ですが、徹夜でマックにこもってから行く予定だったそうですが、
親が徹夜はするなと言ってたので徹夜はなしになりました。
集合時間などはいろいろ相談したいのでここにメールしてください。あとHPの件も↓
ratiug.boss-bd2.mt_@docomo.ne.jp

HPは念のため、過去の黒歴史を見てから決めてくださいw
アトリ |  2009年12月10日(木) 21:08 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

っと
その黒歴史のURL張り忘れた
http://www.geocities.jp/miyatomo121825115/
アトリ |  2009年12月10日(木) 21:09 | URL 【コメント編集】

ニコニコは簡単にコメント出来るから厨が沸くと思うんだ。
半年ROMれええええ!
まあ便所の落書きな感じが魅力っちゃ魅力なんだがな。
eragon |  2009年12月11日(金) 07:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
