*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.13 (Sun)

カラオケ行きたい 

昼頃に新しい演奏動画の音だけは撮り終えたんだけど、それが終わった時点でどうにもやる気が出なくなってそれから陽が暮れるまでワンピース読み返してた。

最近は昔みたいに「時間がもったいなかった」とか思わなくなったな。
むしろ、なんかダラダラ過ごせて嬉しかった。
もっとこういう怠惰な時間を大切にしていきたいと思います。

人生なんて理詰めで考えたって仕方ないんだから、やりたいことやっていきましょうよ。


そういえば。
このまえ塾の冬季講習を蹴ってきたら、そりゃぁもう塾長から「は?」なんて言われちゃいましてね。
なんだてめー文句あんのかコラと。言えるわけもなく。
「じゃぁ受けますよ」と。
でもね、早めに申し込めば価格が安くなってたんだけど、その期間は過ぎてたし今から申し込んでも高いし。みたいな話をしましたらね。
「高校生にもなって期間も守れないなんてね、おまえね」なんてこと言われまして。
期間守るとかそういう話以前に最初っから受ける気なんてなかったのに。もうね、おまえは俺の何なんだと。
学校の先生じゃないんだから。そういう教育はいいんですよ。勉強だけ教えてくれれば。

まぁ結局はうちの親が電話して何とか冬季講習は受けずに済んだんだけどね。よかった。
来年の冬休みは勉強漬けになるだろうから、今年の冬はゆっくりしようって決めてんだから。
宿題だけでも手一杯なのに塾なんて行ってらんないよ、マジで。





とにかく
来週耐え切れば冬休み

普段、勉強してるときって時間がもったいなくて仕方ないんだけど、テレビ見ながらとかならそういう感覚もないし。
宿題は家でゆったりのんびり適当に時々イカサマしながらやっていけば何とか終わる、はず。

そして男子校の俺にとって、彼女を作るチャンスはバンドでしかありえない。
他にイケメンが居やがるので相当難しいが、そんなのは共学でも同じ。なんとしても、なんとしてもだ。
彼女の有無は生活の質に大きな影響を与えるからな。

なんつうか、最近男子校病の影響で初々しくなってきちゃってさ、俺。
昨日映画見た帰りの電車でボックス席になったんだけど。学校帰りの女子高生と対面で座ることになりまして。
で、えらく狭い。
対面の子は寝てたんだけど、軽く伸ばした両足が俺の左足を挟むような形で伸ばされていて、当然俺の左足はその子の両足の間に。
もうね、中学生かと。
30分だけだったんだけどずっと落ち着かなかったね。初々しい。




まぁそのときもロビンのことが頭から離れなかったけどね

スポンサーサイト
EDIT  |  21:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
