*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.19 (Sat)

最近だんだんけいおんの原作が面白くなってきた 

これ定期的に書くんだけども、ブログってのはmixiやモバゲーと違って自分のことを好き勝手書いていくだけじゃダメだと思うんだよね、僕は。
だから「勉強できましぇーん」だのそんなクソつまらない内容は誰も求めていないわけです。
定期的に書くってことは、結局そんなクソつまらん内容に戻るわけなんだけども。

で、なんでそんなことしか書けないかっていうと、ネタがないから



なんてのはただの言い訳で


人間、何事にもちゃんと生きていれば面白いことなんていくらでもあるわけですよ
何も思いつかない、ってことはその1日何もなかったね、ってことなんですよ
そんな毎日楽しいですか?楽しくないですね

思い返してみると結構楽しいことも多かったりするじゃん
そういうのを一日の終わりに思い出してインターネットに残せたらそれがブログなんじゃないかね。




ってわけで、今週の出来事をちょちょいと書いていくよん








月曜日。
土曜日に違法駐輪をしたので、その件でめっちゃ怒られて、駅のほうにも謝りに行きました。それだけ。
なんかめっちゃ怒られた。凄くビックリした。
そりゃ学校かワンピースか、って言ったらワンピースに決まってますがな。
呼び出されたのも中3以来だから実に2年ぶり。友達と「この感覚懐かしいね」と微笑ましい感想を交わしていたら、別の友達が「笑ってじゃねぇ!」って怒られてました。ざまぁwwwww

火曜日。
みた(うちのドラム)と2月にあるバンドの大会の申し込みに行ったら、前に学校祭で見た工業高校のバンドが1月末のライヴにエントリーしてまして。
で、申し込み用紙を見てみたらなんと7人。間違いねぇ、こいつらは学園祭でオレンジを歌ったヤツらだ。
だってヴォーカルがアニオタの知り合いだし。
しかしながらこいつに電話をしたところ「知らんかった」って言われたり。
歪みねぇな




ぶっちゃけもう時間ないや

今夜は館林のほうで野外ライヴっぽいのをやってきますぜ
結構気楽にできるものらしいから気楽にやってくる

暇つぶし用にけいおんの3巻持って行く

スポンサーサイト
EDIT  |  12:57 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

毎日ネタ見つけて面白い事書いてる人ってなかなかいないよな
俺なら間違いなく3日で終わるw

ライヴがんばー
瞬速 |  2009年12月19日(土) 20:17 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

私はしょうもないことをホムペにかいてブログにはネタがある日だけ書いてるかんじですかね。だからブログの更新頻度は低いですww
高司 |  2009年12月19日(土) 20:23 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>瞬速
なんか書いてみたものの実際凄く難しい
まぁだから更新しない日があるわけでね

>高司
あまり更新しないでいるとアクセス減りまくるよなwww
Ry♂ |  2009年12月20日(日) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
