*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.20 (Sun)

音楽難しい、泣きたい 

上にある機材紹介ページのメガディストーションを4000円で買い取ろうかかなり悩んでるところっす
ぶっちゃけ歪みすぎる。
メタルゾーンとは違うタイプの歪みだから使い分けは凄くできるんだけど、なんかやっぱり歪みすぎる。

もうちょっと控えめな、ダイナドライブかブルースドライバー辺りが欲しいんだよね。
まぁぶっちゃけ、あれですよ
メガディスを買い取って、残ったお金でArionかベリンガー辺りのを買えばかなり安い。おまけに性質も悪くないし。
もうちょいクランチ気味なほうがいいかも
多分その方向で行くんだろうけど、如何せん金がない
冬コミ自粛すると言っても、なかなか怪しいんだよね

まぁその場合は空間系エフェクターを一時的に諦めますけども。


つってもね
やっぱりメタルゾーンとはタイプの違う歪みだからね、ここで持っておいて損はないはず。
それに、案外ハイを切り落としてゲインとブーストを最小にすればローコードでジャカジャカもできるんじゃなかろうか。


とりあえず色々と試してみるぜぃ。









私は身長が低いです
そりゃもう絶対的に低い
相対的に見るとより低い




でもね、俺アレなのよ
写真とかで、他に比較の対象がないと背が高く見えるんですよ

隣に誰かがいたり、ギター持ってたり、そういうオプションなしに身体的パーツだけを見ればそこそこの身長に見えるらしい


つまり、等身が高い

そういうことっすよね、多分ね、そういうことだと思うんですよ、そうじゃないですね、すいません。



だからパっと見では低身長には見えない



だが運の悪いことにうちのバンドはギターとベースが高身長なので、超相対的に見られます。悲しい。
10センチは底上げしてやっと対等。



先月のライヴで、女の子が歌った後のマイクスタンドの高さがぴったり口元に来たときの悲しさときたらもうね
オレ死ニタモウコトナカレってね
マジ超絶ブルー入っちゃった感じッスよ




だけどめげない!
遺伝だもん!!
俺のせいじゃないもん!!!

スポンサーサイト
EDIT  |  21:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

メガディス諦めて、空間用にzoom g1にARIONツブレタでどうよ。
音屋で一万切るでしょ。とzoomマルチしか持ってない俺が言ってみる
eragon |  2009年12月22日(火) 16:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
