*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.11 (Mon)

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターが語る! 

~キョン~

 何か言えといわれても何が言えるというわけでもなく。いつものように迷惑な団長が迷惑な命令を下してきただけなのでそうマジメに言う必要性はないのだが。まぁ……そうだな。どうせまた「死刑!」とか言って後々面倒なことになるのは面倒なので言っておこう。
 ……何言うんだっけ?
 あぁ、思い出した。
 えーとだな。ここの管理人がどうやらアレだ。ハレ晴レユカイのダンスを本気で練習し始めたらしい。まぁ実際に目撃したのはハルヒなんだけどな。
 ……やっぱり俺がこれを言うのには無理があるだろ。
 それよりこの後他の人も言わなくちゃいけないのは大変だな。最初でよかった。クジだけどな。
 ということで後の人。頼んだ。



~朝比奈みくる~

 あ、あ、あのっ、え~とっ。
 かかか管理人さんが……えーと…………ハレ晴れユカイの練習を始めたらしいなのです。
 え、えぇと。あの……応援してあげてくださぁいっ!
 がんばってるみたいでぇす。
 あ、あの……えぇと…………おおお、おわ、終わりでぇす!



~長門有希~

 このインターネットブログの管理人が練習を始めた。



~古泉一樹~

 どうやら管理人さんが我々のアニメのエンディングテーマに使われている「ハレ晴レユカイ」のダンスの練習を始めたようですね。
 僕が涼宮さんから聞いた話では今度のカラオケで踊るらしいですけど、女性の方が近くにいるときは止めたほうがいいと思いますよ。失礼。念のため忠告をしておきました。
 しかしながら涼宮さんの提案した案は大変よいものですね。

~鶴屋さん~

 ダンスの練習ってのは意外と大変でさ~。足とか痛くなっちゃうんだよね~wwww
 でもハレユカのダンスはめがっさ簡単だからここの管理人でも簡単にできるにょろww
 多分5分で踊れるようになるっさ。がんばるにょろよー。



~涼宮ハルヒ~

 キョン! あんた最初の部分の無駄話が多いのよ。カットよカット。
 それとみくるちゃん! 「えーと」が多い! ふにゃふにゃしてないでしゃきっとしなさいしゃきっと。
 有希は短すぎ!
 古泉くんと鶴屋さんは非常によくできたわね。副団長の古泉くんを団長にするわけにはいかないけど待遇をよくするわ。鶴屋さんは名誉顧問だったわね。そうね、団員にしようかしら。うん、考えとくわ。
 ということであたしからも管理人に一言!
 がんばらないと死刑よ!
















アホか俺。くだらねー。
いやでもマジでね。練習してるんさ。

つーかこの記事のアイディアいいだろ?w

なんとなくヤル気も出たりw

アホの谷口と国木田やコンピ研の部長。
キョンの妹とかも入れたかったんだけどね。余裕がなかったww
あと朝倉とかさwww



まぁ詳しい話しはしたからいいや。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★こんばは

どもー。(いきなりなんなんだ

なんかわかんないけどどっからか㌧できた七瀬っス。
いいアイデアやね、それはw
実はあっしもやったりするんですがねー。(死

んでぁ、失礼しましたーノシ
七瀬 魅音 |  2006年12月12日(火) 22:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
