*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.22 (Tue)

マンガ多い 

本日2学期が終了しました
成績は悪かったけど、そりゃ当然だと割り切って3学期頑張るぜ


あー、そうそう
久々にうpしようと思ってた演奏動画なんだけども、音作りが気に入らないっつうか現存しているエフェクターだけだと好みの音が作れないので
エフェクター増やしてからもう1度取り直しますぜ

代わりと言ってはなんだが、とりあえず2曲ほど一気にうpしようかと
できれば友人にビデオカメラも借りて高画質でうpできればいいなぁ。多分できないな。


ちなみにエフェクターは歪み系をもう1つ加える予定。これで歪みは万全なはず。




ちなみに、今日は07th系のマンガがたくさん出ましたな。
俺はひぐらしもうみねこも買わずにハガレンの新刊を買ってきました。






さて、そいじゃ久々にバトンでも



1:あなたはいつ頃にニコ動に登録しましたか?(ニコ動=ニコニコ動画)
RCから。2年半くらい前。

2:1番多く見てる動画は?
演奏してみた、ラジオ、音楽がほとんどだな
次にボカロオリジナル、ゲーム実況、歌ってみた、って感じかも

3:いつの時代のニコ動が好き(だった)?-β・γ・RC
個人的にはRCだな。

4:正直に今のニコ動について感想を。(嫌い・普通・よいのどれか)
まぁアップデートするたびに使いにくくなっているのは言わずもがなだとして。
何か頭悪いコメントは以前より多くなったかもしれん。

5:突然ですが、あなたのマイリストを見せて下さい。
一番上の記事に貼ってあるよ

6:あなたは職人ですか?(たまにでも)
たまに

7:何の動画の何職人?(複数やってる場合は全部宜しく)
たまーに歌詞書いたりしてる

8:動画をうpした事はある?
昔は歌ってみたを、今は演奏動画。

9:動画は ○投稿する派 ×見る派
どっちもだぜ

10:あなたはプレミア会員?
一般

11:もし今のニコ動が変わるとしたら、⑨→何になると思う?
   (例;ニコニコ動画⑨→ニコニコ動画⑩)
原点に戻ってニコニコ動画θ 

12:殆どの人が、ニコニコ動画の事をニコ動と略していますが、 何か他に呼び方とかあると思う?
ニコニコ、微笑み動画

13:弾幕と弾幕以外のコメントをつける時、1番よく使う色は?
弾幕と弾幕以外ってどんな振り分けだよ。
まぁほとんど白。滅多に色なんてつけることもないだろうし。

14:ガチホモとかの動画を見てて思うこと。
なんちゃら兄貴とかってアレは興味ないわ

15:心霊とか恐怖系の動画を見てて思うこと。
まともなのが何一つない
ただ、怖い画像集とかはめっちゃ怖い

16:MAD作ってる人の事、どう思う?
憧れる

17:今まで、この人すごいなあ。って思った動画、ある?
多々あるが、強いて言えば中村イネ。
あいつヤバイ。人種的には好みの部類には入らないが、確かな才能があったし努力もしてたし。
ぶっちゃけもう復帰してもいいと思うよ。とらぶるの連載も終わったし。

18:↑何で?
演奏技術もそうだけど、アレンジ力とパフォーマンス力。
動画っつう媒体をよく理解していて、視聴者への魅せ方がわかってるところとか尊敬するわ、マジで。
人妻にふらーっと行っちゃうのはね、もう仕方ないね、男だから。
俺の親父も浮気性だったから、多分俺も浮気性。故に気持ちがわかる。仕方ない。だから戻って来い。

19:ニコ動の人たちの中で、実際に会った人たちとか居ますか?
よくよく考えるといない。
本来ならabsorbとご対面のはずだったのに模試が入っていけなくなったからな。

20:ニコ動で自分の歌を動画でうpしてる人がいますが、 歌ってる人で誰か好きな人とかいますか?
かにぱん、タイツォン、ジギル、赤飯、halyosy、ルシュカ、歌うキッチン、三段峡

21:↑何で?
ネタに走る人もいればガチで歌ってガチで上手い人もいるわけなんだけど、とりあえず共通してることは、全員特徴的。そんでもって他にないオリジナリティがある。
かにぱんは声質。タイツォンはラップ。ジギルはロリコン。赤飯は両声類。halyosyはアレンジ力。ルシュカは英語。歌うキッチンは圧倒的歌唱力。三段峡はネタ。
とりあえずネタにおいて三段峡に勝るやつはいないと思ってる。

22:自演自演言ってる人をどう思いますか?
気にしないし、好きにすればいいと思います。

23:ニコニコ動画の掲示板を使ったことがありますか?
コミュニティ内のなら

24:ニコ動でアニメは何をよく見る?
今は見れないけど昔はよく見てた

25:右上のコメントちゃんと見てる?
たまに目に入る。

■ご回答ありがとうございました!次に回す人をどうぞ。
お好きな人どうぞ
スポンサーサイト
EDIT  |  16:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
