*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.23 (Wed)

ディレエエエエエエイ 

年末年始の出費を計算してたら4万越えた
バイト禁止の苦学生にとってこれはキツイ。圧倒的苦難。

まぁ4万もいくには理由があるわけで、買おうと思っているコンパクトエフェクター、BOSSのDD-20が2万円以上するのですよ。プラス月々のローン3ヶ月分と、その他のエフェクター、ケーブル類などを足したら4万に達してしまいました。

ちなみに、マンガ代とか抜きで4万円。
本当はマンガもこの機会にたくさん買いたかったんだけど、機材のためにこれは我慢。仕方ない。


なんてったってこのディレイ。凛として時雨のTKが愛用しているとのことなので、高値だけど購入に踏み切りましたぜ。
良いものを買わないとな、うん。
しかもこれ5台分の機能が入っているらしい。コーラスやらリバーブやらも買う必要がなくなるかもしれんことを考えたらお得。圧倒的お得。

だが高い。





こいは、普段教育費をロクに振り込まない親父から搾り取る他ありませぬな。すまんが息子のQOLの肥やしになれ。
最低でも2万は取るぞ。前にギターを買ってもらったときも7万の予算から6万以内に抑えて1万返したんだし、本来なら月々5万は振り込む養育費を2万しか払ってないのだから当然いただきます。ありがとう。これで足りる。

心配すんな、あと20年したら倍返しだ。




っつうわけで俺は良い子にならなければならないので勉強してきます。

実は午前中もしてきました。図書館3年生ばっか。


EDIT  |  15:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

バイトしてても4万の出費はキツいだろw

でもそれで演奏動画の質がより上がるなら…
…やっぱ4万はデカいな。下手すりゃテレビとかパソコン買えるし
瞬速 |  2009年12月23日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

今年はもう冬コミ行けそうに無いですね・・・(汗
もみじ |  2009年12月24日(木) 20:24 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>瞬速
まぁ結局半分に抑えたんだけどね

>もみじ
今年はいけないなー
Ry♂ |  2009年12月25日(金) 18:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
