*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.24 (Thu)

24日の深夜は「性夜」と呼ばれており、1年で最もカップルが盛んな夜だそうです 

ちなみに俺が欲しいと言っている2万ちょいのエフェクターっつうのはこいつ
BOSSのデジタルディレイ
boss_dd20.jpg

まぁぶっちゃけ金足りないと思うから、足りないなら足りないで別に買えなくても構わないんだけどね。必須ってわけでもないし。あればいろいろできるなぁって感じだったから、これからゆっくり貯金して行こうかな、と。

これでまぁ多少はお金も浮くだろうからひぐらしうみねこの新刊でも買いますよ。






さて、そんな独り言はここまでにしておいて。
昨日結構恥ずかしいことやらかしました、俺。

あのー
まぁ図書館への帰り道だったんだけどね。ちゃりんちゃりーんと自転車漕いでたら道路で子供がサッカーボール蹴ってたんすよ。
あぁ小学生はいいなぁとか思いながらボールをかかえて道路脇で大人しくしている子供のそばを通り過ぎようと思ったら、あろうことかあのガキんちょがボールを落として、それが道路を挟んだ反対側の俺のそばまで転がってきたの。
おまけに反対方向から車が近づいてきてる。転がるボール。そして軽く止まりかけてる俺。よし、と思って俺は自転車に乗ったままこいつを蹴り返してやろうと画策したわけさ。
そりゃもう車の前を通ってすーっと小学生の前に戻るはずだったんだけどね。
えぇ、思いっきりカスりました。
俺はもうね、恥ずかしさのあまり超笑顔。しかし子供は無表情。


( ・・)   (^^;)



こんな感じ



もう恥ずかしくて恥ずかしくて。
「あぁくそったれ」と呟きながら立ち漕ぎですよ。あんにゃろう一緒に愛想笑いぐらいしろや、と子供に八つ当たりするぐらい恥ずかしかったです。

慣れないことするもんじゃないね。



スポンサーサイト
EDIT  |  20:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

かすって思いっきりすっ転べば子供は笑っただろうと思います。
eragon |  2009年12月25日(金) 08:54 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>eragon
あえて言うが、笑わせるのが目的ではなかったからな
Ry♂ |  2009年12月25日(金) 18:57 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

あるあるワロタ
ルルー |  2009年12月26日(土) 18:13 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

ありゃまw
それは恥ずかしいですなw

相手がガキだからセーフですよb
アトリ |  2009年12月26日(土) 20:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
