*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.28 (Mon)

今年はクリスマス無かったね 

ビックリした。
何がっておまえ、最近太ってきたことにだよ。
腹筋の割れ目が少しずつ少しずつ見えなくなってきてることに恐怖を覚える。
座っていると、パンツのゴムの上に肉が乗っかっていることに恐怖を覚える。

俺の友達も10キロ太ったとか言ってたし、何かこう、痩せる方法を一緒に考えようと思う。
ちょっとね、これは深刻。太るのだけは嫌なんだ、僕は。
ただでさえ低身長だというのに、この上肥満だなんてもうね……

カラオケも行かないし、今月はライヴもなかったから汗かかないんだよなぁ。
走るか。
明日走ってくる。








エフェクターボード

とりあえず並べてみた。
あじけねぇけど、まぁ最初はこんなもんでしょ。

思ったよりボードが小さくて、これ以上増えると大きいやつを買う必要が出てくるだろうけど、まぁ先のことは後で考えるとして。
とりあえず今の状態はおおむね満足。

色つきのパッチケーブルがなかなかいい感じにカラフル感出してて気に入ってるんだよね。


ギター⇒AB-2⇒MT-2⇒MD-2⇒BO100⇒アンプって感じ



とりあえずトップ記事にも貼り付けておく。





ちなみに、今日動画撮ろうと思ったんだけど、デジカメさんの調子が悪くて映像が撮れんかった。
とりあえず音だけは録れたから、映像だけ後で撮るぜ
今回は動画編集からエンコードまで瞬速っちに任せることにしたから。がんばってね。




ってなわけでそんな彼からもらってきたボカロバトン。




VOCALOIDバトン

◆VOCALOIDを知ったきっかけは?
初音ミクが発売されてすぐに「みっくみくにしてあげる」がうpされてて、それで知った。

◆VOCALOIDの中で誰(何)が好きですか?
普通にミク。

◆VOCALOIDの兄妹設定は好きですか?
あの、あれだろ?
カイトが兄で~、とかいうやつだろ?
ぶっちゃけリンレンの双子設定以外いらねぇ。気持ち悪い。

◆いっそ漫画・アニメ化すればいいと思いますか?
漫画化もアニメ化もしないで欲しい。
イメージが定着しちゃうと、楽曲の幅が狭まるかもしれないから。
まぁそんなことないだろうけど。

◆VOCALOIDが歌っている曲で好きな曲は?
こういうのは数を絞らないと凄い数になるから、俺もあえて5つに絞るとすると。
shiningray、初めての恋が終わる時、サイハテ、夕日坂、骸Attack!!

◆VOCALOID持ってますか?
昔、割れでゲットした。
今はやってない。もちろん。

◆持ってる人は調教しててどうですか?
すっげぇ難しかった。鍵盤は必須アイテム。

◆持っているor好きなVOCALOIDに一言
もっと歌え!魂を!夢を!!愛を!!!

◆ありがとうございました。答えてくれそうな人に回して下さい
アトリよろしく。無理かな?

スポンサーサイト
EDIT  |  22:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

★NoTitle

そういや高校卒業くらいから男は一方的に太ってくらしいな
同窓会で誰か分からないって事もしばしばあるとか

マラソンがんばー
エンコ頑張る

瞬速 |  2009年12月28日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

剣道やれば即効でやせられますよw

エフェクターのケースってかっこいいですよね^ ^
いつかは持ってみたい。

演奏動画楽しみにしてます~
アトリ |  2009年12月29日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

俺も走ってる。サッカーやめたとたん五㌔太ったからなあ><
足下かっちょええwwww
ルルー |  2009年12月29日(火) 07:30 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>瞬速
うわーいやだー
とりあえずバンドやってりゃ運動にはなるから太らない

>アトリ
剣道は頭がかゆくなるから勘弁。
エフェクターケース持ってると気分的に違うかもしれん。

>ルルー
運動部系のやつは反動がヤバイだろうな
俺は元々何もしてなかったからそこまででもないけど。
俺の友達もバスケ辞めたとたんに太ったから。
まぁ足元はまだ歪みだけだしwwww少ないしwwww
Ry♂ |  2009年12月29日(火) 11:23 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>***
もちろん
久しぶり
Ry♂ |  2009年12月29日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

見事に並ぶ歪みw
エフェクターボードってなんでこんなカッコいいのだろうか…
エフェクターを使わない俺には一生理解出来ないだろう(´・ω・`)
eragon |  2009年12月31日(木) 12:35 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>eragon
これから使えばいいと思うよ
Ry♂ |  2009年12月31日(木) 14:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
