*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.30 (Wed)

晦日だよ 

うちのベースがバンドを抜け、ギターも他のベーシストじゃ考えられないってんで今や存続の危機です。
とりあえず、ギターのほうは考えさせてくれということで保留の方向だけども
正直こいつが抜けちゃうとうちのバンドの存続はまず不可能なので解散ってことになるね。残念。



となるとまぁ、バンド大好きなうちのドラムと俺と、あと誰かベースを入れて3ピースってことになるわけだ。
それはそれで構わないんだけど、問題はバンドの方向性なわけで。
趣味でコピー中心にやっていく分には構わないんだけど、本格的にやるとしたらオリジナルを作らなきゃいけない。
今までオリジナルはほとんどギターが作ってきたもんだから、頑張らないといけないわけで。

まぁそうなったらそうなったで頑張るけどね。

コピーというか、アレンジ中心のバンドでも面白いとは思うけどね
好きな曲を寄せ集めて、アレンジして演奏する。
そんなのでもいいと思ってる俺が居る。


まぁいいや、細かいことは決まってないから後で考えれば。








昨日久しぶりに東方文花帖やったらハマっちゃって、L4の撮影1つと、L5の撮影を2つクリアしました。
なんつうか、文花帖は勢いでいけるからとても楽しい
そしてコツもつかめるから攻略できているサマが手に取るようにわかるところもまたいい。

なによりも射命丸文たんが大好きな俺にはたまらんゲームです
文たんかわいいよ文たんハァハァ




そして!!!

コミケに行った友人が俺にお土産を買ってきてくれたんだ!!!
ステッカーとキーホルダーだってさ!
多分東方だと思うんだけど、俺の知ってるやつをお願いしたから何でもいいや

ステッカーはエフェクターケースに貼ろうと思ってる。キーホルダーはどうしましょ
リトバスのキーホルダーが机のうえ遥か高いマンガ壁の向こう側にあるんだけど、ギターケースとかかな、やっぱ
いやー、でもなぁ
公衆の面前に晒すものだからね。




まぁいいや、これもあとで考えよう。


スポンサーサイト
EDIT  |  21:06 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑



いつの間にかそんなことに
なってたのか..
えんどー |  2009年12月30日(水) 21:48 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>えんどー
いつの間にかっつうか、これ書く1時間くらい前の話だよ。
Ry♂ |  2009年12月30日(水) 23:23 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

文たんは俺の嫁 ハァハァ

甲本ヒロトが言ってたけど、趣味が合わないならさっさと解散してしまえ!らしいよ。
僕は解散しろともするなとも言わないけど、とりあえず双方の意見を聞くのが重要なんじゃないかな

ベースなら俺が(ry
ルルー |  2009年12月30日(水) 23:52 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

東方文花帖やりたいけど、あれだけ体験版がないんだよなぁ
難易度的にはどうなんだろうか。
地霊殿より難しくなきゃ買おうかな
瞬速 |  2009年12月31日(木) 00:33 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>ルルー
いや、趣味とかそういう話じゃないんだけど
受験勉強したいから抜ける、って言ってるだけで人間関係、音楽性、その他全てにおいて問題はないよ。
あと、ベースは見つかった。

>瞬速
なんつうか、文花帖だけちょっと違うんだよね。
普通の東方じゃないよ。
Ry♂ |  2009年12月31日(木) 02:24 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

パチュリーは俺の嫁!!!!!
ふくらはぎ舐めたい

僕の友達もおみあげ買ってきてくれるらしいからwktkです
玉葱 |  2009年12月31日(木) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
