*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.31 (Thu)

トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。

2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。
2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、
時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですね

それでも音楽は、いくら時が経っても、皆さんの心に色あせず残り続けます!
皆さんは、今年聞いた音楽で一番心に残った、まさしく「ベスト・オブ・ミュージック」
と呼べる作品に出会いましたか?

FC2スタッフの本田さんは、スーザン・ボイルさんの作品を聴き、感涙したそうです…。
確かに彼女の歌声は、透き通るように美しく、心に響きますね
今年は、紅白歌合戦にも出演されるそうですので、是非その
歌声を日本のお茶の間に披露して頂きたいです!
2010年も、素晴らしい音楽に出会いたいですね…

今年リリースされた作品でなくても構いません。あなたが今年出会ったベストな作品を
トラックバックでお聞かせ下さい!

トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」





そんなわけで久しぶりにFC2のトラバに投稿でもしようかな、というわけで
今年出会った楽曲ねぇ



やっぱり一番デカイのは、バンド。
ここまで本格的というか、本気でというか、ここまで打ち込んだバンドは初めてで
尚且つここまで解散したくないと思ったバンドも初めてで

そんなDesertEagleの「向日葵」だな、うん。

今までギターやってきたり、バンドもちろちろとやってはいたけど、この曲のお陰でバーンと前に進めたというか。歌もギターも凄く上達したと思うし、やっぱりこの存在はでかい。相当でかい。

1年前は「バンドを組む」が目標だったのに、それがだんだんと「ライヴをする」になって、「良いライヴをする」になって
そうやって目標も少しずつ高くなっていった1年。
多分来年はもっと大きな1年になると思うよ、バンド活動もそうだけど、それが終わったら受験だし。

まぁ来年のことは来年考えますよ。





ちなみに、新しいベースが見つかり、ギターも続けるということで、バンド活動はまだしばらく続きそうです。
やったね。



それじゃまた新年に

EDIT  |  12:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★NoTitle

今年はほぼアニソンしか聴いてねぇwww
来年は受験勉強が大変だと思いますが、がんばってbbb
アトリ |  2009年12月31日(木) 14:57 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

お、バンドよかった
大丈夫だろうとはなんとなく思ってたがw

今年も色々とありがとねー
んじゃまた来年ノシ
瞬速 |  2009年12月31日(木) 20:54 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

今年もお疲れ様でしたー
来年もよろしくー

バンドそういうコトだったのねw
これからもがんばれよ。応援してるじぇ
ルルー |  2009年12月31日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>アトリ
いろいろ聞いとけwww
受験かー
まぁ1年だけだし、やるときはやるよ

>瞬速
ぉぅょ、なんとか乗り切ったぜ
良いお年を

>ルルー
ちゃんと読めこのやろーwww
Ry♂ |  2010年01月01日(金) 14:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
