*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.04 (Mon)

かかってこいよおらあああああああああああ 

ばあちゃん家から帰宅しました。
大晦日から泊まってたから結構長いこと宿泊してたかもしれんなぁ。久しぶりにゆったりまったり過ごしたよ。

そんでもって新年2日3日4日は連続でスタジオ入ってきましたぜ。
新しいベースとも合わせてみたり。うん、うまかった。上手くいきそうな予感がビンビンするぜ。ビンビン

実は新曲が出来上がりつつありまする。
ロックとバラードが1曲ずつ。今月末のライヴではロックで攻めます!
そしてMCもパワーアップ。しゃべりからお客さんを掴んで話さない。俺のデザートイーグルが君を狙っているぜ!!!

そして勉強もそこそこ、しこしことやってるんだぜ。
テレビを見ながら英単語
パソコンしながら古文単語

もうね、全然違う。効果抜群。
勉強が嫌いなので、何とか適当にやっていけないだろうかと考えた末の片手間勉強法。
俺はこれで受験を乗り切る。
ちなみに第一志望は青山学院大学と明治大学。

まぁ今の学力じゃ行けないけど後1年あれば大丈夫でしょ。やったるわボケー!

そして去年中に終わっていたと思っていた宿題が、残っていたことに気付いた。
英語のセンター試験の過去問をあと2年分やらにゃならん。まぁぶっちゃけ1日あれば終わりますがな。
そんなことより単語ですがな。単語ができなけりゃしょうがありませんがな。





そう、そして、お年玉が終わりました
特に買い物をした記憶がないです

今日の練習で腕を回してギター弾いたらピックが飛んでいったので、買いなおしたら残り1万円。
そしてその1万円は全て使い道が使ってます。

使い切りました。イエス!






あー
2010年大変そうだなぁ
でもあっという間だろうし、この1年だけ頑張ればいいわけだし
くじけそうになりながらも何とか、何とかやっていければいいなと思います



何度転んだってまた立ち上がって進めばいいじゃないの
足を引きずって前に進んでやろうじゃないの





だから俺はやります


この前届いたうみねこのなく頃にエピソード6


楽しみだわ~
スポンサーサイト
EDIT  |  15:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★NoTitle

是非機会があれば曲聞かせてくださいね^^
高司 |  2010年01月04日(月) 20:31 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

おかえりー
まだ3万円……俺、これ使わなかったら新しいベース買うんだ……
ルルー |  2010年01月04日(月) 21:14 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

俺もお年玉とバイトの金でギター買います。

俺もいま曲作ってるんでお互い頑張りましょう
玉葱 |  2010年01月04日(月) 21:38 | URL 【コメント編集】

新ベースが俺の
知り合いとはな..
えんどー |  2010年01月05日(火) 11:47 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

片手間勉強www
器用な男の子をはじめて見たよ

あー青学は数学簡単だって親が言ってた
りょーくん有利かもよ!
まあ国語が一番得意なくせに
(センター国語の失点は二問分のみ)
理学部いっためちゃくちゃな人の
言うことだから当てにならないけど。
しかも慶応の入試と比較して言ってるから
まったく当てにならないけど。
ふらん |  2010年01月05日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>高司
またライヴ映像載せると思うよ

>ルルー
買え、今買え

>玉葱
お互い頑張りましょうぜ

>えんどー
何か知り合いっぽいね

>ふらん
いや、ぶっちゃけ数学は捨てて完全に私立文系に切り替える予定。
もう数学ってものが何なのかわからないし公式も見たくないwww
文系3教科で突っ込む予定。
青学は英語を極めればいけるって聞いたことあるから頑張る
Ry♂ |  2010年01月05日(火) 17:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
