*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.06 (Wed)

作業用BGMは重宝してますがな 

冬休みも今日で終わりですね。
まぁ来年は怒涛の年越しになりそうだから、次にゆったりとした冬休みを遅れるのは2年後となるわけなんだけども。
というか、実際2年の冬休みもゆったりしていちゃいけないっぽかったんだけど、なんかゆったりしちゃった。
ごめんねごめんね~(笑)

うちは自称進学校で、まぁ大した偏差値でも無いくせに「○○高生としての誇りを~」とか言っちゃう痛い学校なんだけど。
まぁやたら数学の補習が多い。
私のような私立文系の自分には明らかに受験勉強の邪魔をしてるとしか思えないのです。

自称進学校の国公立主義に飲み込まれて「私文は負け組」みたいなことを思ってしまったらもう死んだも同然。
冷静に考えて今から国公立なんて無理に決まってるんだから。だだでさえ人気なのに国公立目指すとかもはや正気の沙汰。
みんな頑張ってくれ。俺はちょっと楽する。すまんwwwwwww

そういうわけだから、塾の冬季講習を全て蹴って家でダラダラしてました。ダラダラ
マジで行かなくてよかった。これ行ってたらバンドの練習1つも行けなかったし、ダラダラもできなかった。
っつうかもう塾行きたくねぇ。塾長の性格が悪すぎて会いたくねぇ。
人を馬鹿にしたような笑い方が嫌だ。明らかに馬鹿にされてるもん、俺。

つっても学校の先生じゃないので機嫌損ねても成績は下がらんし、好きなこと言わせてもらいましょう。



そんでもって現在高校生活何度目かの「勉強やる気あるよ期間」を過ごしていますです。
今までで最高は2年の5月6月。あの時期はヤバかった。
平日は1日3時間~5時間。休日の記憶はあんまないけど、まぁそこそこやってたと思う。
その反動で7月8月9月10月11月12月はほとんど勉強しなかったけどね。でけぇ反動だぜ。どんな副作用だ。冗談じゃない。

この勢いでいければいいんだけどね。まぁそのための塾だし。頑張りますよ、はい。……はぁ、嫌だなぁ。






ちなみに、今日はテレビアニメ版11eyesのOP曲「Arrival of Tears」を練習してました。



とりあえずギターソロ以外は弾けた。っつうかギターソロ練習する気になれなくて、最初のタッピングだけやって放置してる。

っつうかこれ意外とノリノリなれる曲だな!
2番のAメロがヤバイ。

初めて見たんだけど、PV結構いいな
楽器隊もちゃんと出演してるし、雰囲気もあってるし、そのマイク欲しいし。




ちなみに原作版OPのLunatic tearsはギターソロ以外は完璧。アウトロのソロも今じゃ余裕でいける。
なんで11eyes系列はこんなにソロが難しいの。なんなの、死ぬの?


スポンサーサイト
EDIT  |  22:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★NoTitle

大丈夫です。
うちの学校の方が痛いですw
この間なんかバス会社から苦情がきた時
『○○高校3*年の歴史の中で初めてのでき事で~』
とか放送で話してたしwww

11eyesってアニメ見てなかったけど
OPはすごいかっこいいですよね。
そして、ギターソロを聴いた瞬間
練習するのはあきりゃめたwww
アトリ |  2010年01月07日(木) 18:42 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>アトリ
うわー、それは痛いwww
だからどうした、としかいえないwwwwwwww
アニメはね、クソつまらんかったから見なくて正解。原作はやったほうがいい。面白い。
そしてOPはかっくいい。
ギターソロはね、練習すればきっとできるよ。とりあえず俺も練習してくる。
Ry♂ |  2010年01月07日(木) 18:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
