*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.07 (Thu)

わふー>< 

そんなわけで今日は新学期だったから昼で授業終了。帰りにペラペラ捲れる単語シート?を買ってきたんだが、明らかに英熟語用が一つじゃ足りないことに気付いた。
漢文法用と色分けして使い分けたいから明日買ってこないと。あー、金がなくなる。しばらくマンガも買えないぜ。

そんでもって明日は久しぶりの塾に行って、ちょっと嫌味な塾長さんに「数学受けないっすサーセン」と行ってこないといけない。ちょっと気が重いけど頑張る。頑張れる理由がある。

こんなことでいちいちネガティブになってたら生きていけない。生きていけないんだ。
これからは強く生きるって誓ったんだ。




あ、そうそう
髪切ってきた。長かった襟足をバッサリ。いい加減伸びすぎだろ……と常々思ってはいたものの機会を失い続けて早幾日。
やっと切れた。スッキリして嬉しい。









今日ニコニコ見てたらこんなものを見つけてしまった。



どんな釣りだろうか、と思って見てみたらガチでびっくりした。コーヒー吹いた。

クドわふたー……だと…………



いや、確かにめっちゃ面白そうなんだけど、智代アフターみたいなエンディングだけは勘弁して欲しい。
智代アフターはまぁ、ね。ゲームとしてのメッセージ性を考えるとアレでいいのかもしれんが。クドはねぇ。
別にそんな雰囲気でもないし。なんか普通に勉強して宇宙飛行士になるお話を書いて欲しいです。

まぁ

『クドの魅力を余すことなく』をキーワードに、クドと徹底的にイチャイチャします。

とか書いてあるし、ゲームタイトルも明るい感じだから問題はなさそうだけど。




クドはねー。
リトバスで一番最初に攻略したキャラだし。あのちっちゃい感じがたまらんよな。俺が低身長女子にはまったきっかけでもあるわけだし。
つっても高校生で147センチってのはいささか小さすぎる気がしなくもないけど。

なにはともあれ、お金があれば買う、と、思う、かなー??????
わかんねー
友達が買うと思うからレンタルすると思う、普通に。来年の夏だし。普通にやれるっしょ。


EDIT  |  22:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★NoTitle

こういうのするからファンの間で更に亀裂広がるんですよねー。
全員分のアフター作れよと思います。
とりあえず杏アフターだけでも作れと。
あとクドでわふたーなら鈴にゃふたーでも作れよと。
もみじ |  2010年01月08日(金) 10:47 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>もみじ
全員のアフター欲しいよな。鈴のはリフレインのバッドエンドのアフターだな、やっぱり。
Ry♂ |  2010年01月08日(金) 20:34 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

Yahoo><

18きんなのかwww
ク・・・・クドは恋愛対象より
妹っぽくかわいがりたいぜwww
アトリ |  2010年01月09日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>アトリ
こいつが発売されるときは俺は18才だから大丈夫
つっても高校生だからアウトだけどな
クドに懇切丁寧に英語教えてあげたい。でも俺ができない。
Ry♂ |  2010年01月09日(土) 07:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
