*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.10 (Sun)

俺のデザートイーグルが暴発しちまうぜ 

今日、バンド練習のついでにHPとかオーディションで使う写真撮ってみた。

deserteagle.jpg

ヴォーカル⇒ドラム⇒ベース⇒ギター


ベースが「寒い寒い」言っている中で半裸なギタリスト。
ちなみに低身長な俺は1歩前に出させていただきました。なんか眩しくてめっちゃ目が細くなってる気がするんだがいつもこうだっけか?
俺、もうちょっとパッチリしてた気がしなくもないんだが。まぁ鏡に映る顔なんて都市伝説らしいからアテにしちゃいねぇけど。





ちなみに、新しい練習用のアンプも買いましたぜ。マーシャルの10Wなんだがこいつがなかなか良い。小さくてもマーシャル。
中古品店で6300円だったから買っちゃった。
今まで使ってたVOXのアンプは音にクセがありすぎて苦手だったけど、こっちは結構ストレートな音が出る。
アンプで歪ませても十分使える感じだから自宅練習じゃエフェクター不必要だぜ。





バンド楽しいお(`・ω・´)
EDIT  |  22:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

なんかバンドっぽい写真だなww
それにしてもギターは相変わらず..
えんど |  2010年01月11日(月) 01:50 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

ギターの人かっこいいですね!笑(゜o゜)

ヴォーカルさんも渋めな感じでイカしてると思います!(`・ω・´)
(に・ω・し) |  2010年01月11日(月) 09:01 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

ほえ?ry♂さん素顔公開?ですか?
もみじ |  2010年01月11日(月) 13:26 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

ヴォーカルイケメソw

俺もバンドのHPとか作りたいお(`・ω・´)
玉葱 |  2010年01月11日(月) 13:29 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>えんど
まぁそういうアングル狙ったからな

>(に・ω・し)
ギターはうちで一番人気なのでwww
マジですか。渋いとか言われたことねぇwww

>もみじ
まぁそういうことになるわな

>玉葱
いやいや、ヴォーカルは俺だからwww
Ry♂ |  2010年01月11日(月) 13:49 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

みんなかっけえw
てかギターww昨日結構寒かったろw
瞬速 |  2010年01月11日(月) 16:58 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>瞬速
隣の寒がりようを見ればわかるとおり、とても寒かった。
Ry♂ |  2010年01月11日(月) 17:36 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

顔だしキターーーーーーーーーー!!!

ギターの人が一番寒そうにしてませんねw
アトリ |  2010年01月11日(月) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
