*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.12 (Tue)

火曜日ですって 

今現在、結構な数のCDの借りてるわけで。9mmのシングルが2枚と時雨1枚。hiatusが1枚。
そんでもって東方アレンジCDが6枚。

東方アレンジ以外は明日にでも返すわけなんだけども、まぁどうもロキノン系に傾くわけで。なぜかと言うとやはり若者に人気だからです。
勢いがあるし、個性もあるし。似たり寄ったりなのも多いけどしゃぁない、バンドだから。




そろそろ月末のライヴに向けて歌詞を覚えないといけないわけなんだけども、あー、ギターの練習のほうが何倍も楽だわ。
歌詞覚えるの大変すぎ。ギターオンリーがどれだけ楽か。
そして新曲の作詞もしなければならないのです。まだギターからA・Bメロのメロディを教えてもらってないのです。
サビだけ知ってても書けるわけなかろうに。とりあえず気長に待つとする。またギリギリとかだと覚えられないからやらないってことになるから、それだけは避けたい。



ちなみに今月はもう4バンド決まってるんだぜ。そして明日、俺の友達のバンドがブッキングしにいくので実質5バンド。
しかも出るバンド全部知ってる人。どんだけやりやすいんだおい。





それにしても顔出しに少なからずの反響がありますな。これからは結構出してくと思うよ、うん。









そんなわけで、今日友達と江頭ごっこしてたら「おいぃ~」の時に爪が目に入りそうになりました。あぶねぇ。

EDIT  |  21:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
