*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.13 (Wed)

殺伐 

今、自分が伝えたいことは何なのか
今、自分が一番叫びたいことは何なのか

誰かの耳を噛み千切らんとしても伝えたい想い




そういうことを考えながら作詞をしています。









ビックリするほ思いつかない!!!



まぁ当たり前だけどね。そんなさくさく詩が書けたら苦労しねーよ。
勘違い女が書いてるような勘違い歌詞と同じにはしたくない。そんなのよりもっともっと深い、もっともっと誇り高いものを書きたい。
それがDesert Eagleの作詞者でヴォーカリストとしての義務であるわけですよ。
適当に書いとけばえぇねん、とか言うやつは一生ゲロの海の底でのた打ち回ってろ。そんな簡単なことじゃないんだ。もっと真剣に、もっと本気で打ち込むべきなんだ。
真剣に打ち込んだ結果、アホみたいな歌詞が出てきたとしたら、それはそれでいいじゃない。

「おまえwwwなんだこの歌詞wwwwくだらねぇwwwwww」

って言われても、くだらない歌詞を真剣に考えたんだからそれはくだらなくともくだらなくないんだぜ。




あと、やっぱり語呂がよくないとそいつはその時点でボツだわな、当たり前だけど。





書くぜー
殺伐とした、そんな歌詞

そんな歌だから

EDIT  |  22:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
