*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.14 (Thu)

おぉフレンズ 

ダンスインザヴァンパイアバンドが良作。
なんというか、今期はちょっと嫌らしいアニメが多い。アグネスに喧嘩を売っているとしか思えないようなものが多数存在。

まぁそんな中でもこの作品はちょっと異質。だって制作会社シャフトだもん。
始まり方からしてこりゃシャフトの仕業だな、と思ってたよ。EDの動かない感といい、OPの動きまくり感といい。

選曲もシャフト。
ギリギリ感もシャフト。
ロリをどこまで脱がせるか、その限界に挑戦したOPだと思うよ。まぁ本編で越えたけど。





パンツは見せないくせに乳首は見せる意味不明。







そして相変わらず歌詞はできてない。

EDIT  |  23:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

せまる期日w
サイコロ |  2010年01月14日(木) 23:33 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

○乳の○首がそんなに好きかぁぁぁぁぁぁあ!!!!
これは露○狂だろwwww

でも11eyesはパ○チラ多いよねwww
アトリ |  2010年01月15日(金) 21:35 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>サイコロ
やばいやばいwwwwww

>アトリ
っつうか、なんで11eyesはあんなパンツアニメになってしまったのかorz
Ry♂ |  2010年01月15日(金) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
