*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.15 (Fri)

day by day 

真夜中にじっくりと歌詞を書きたいのに今週末は土日とも模試で夜更かしできねぇ、死んだorz
しかも昨日今日と校内の実力テストだったから実質4日連続でテストなんだよね。もうしんどいぜ。
そんでもって休みなしで月曜日突入とかいう現実。ゆっくり書けるのは来週の日曜日?ふざけんなあああああああああああ練習じゃああああああああああああああ
もう次のスタジオ練習の時には歌えるようになってなくちゃ話にならんのじゃい!
それがヴォーカルの仕事じゃない!舐めんな!
あ、ギターも練習しないと。あ、コピーする曲の歌詞も覚えなくちゃ。
あああああああああああああああああああああああ忙しいいいいいいいいいいいいいいいいでも楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい幸せwwwwwwwwww


昨日今日とマンガを買い込んできましたぜ。昨日は8冊。いろいろとバラバラに買ったんだけど、今日は9冊同じシリーズ。
「ホーリーランド」っていうマンガなんだけども。友達があまりにも勧めてくるので勢い余って買ってしまった。
とりあえず1巻だけ塾で授業が始まる前に読んだんだけども、これはなるほどなかなかどうして面白い。
ボクシングマンガかな? どちらかと言うと喧嘩マンガかもしれん。こういうの読むとまたボクシング始めたくなるから困る。時間ねぇっつうんに。


あと、ラノベ「タクティカル・ジャッジメント」も買ってしまった。前から欲しかったんだが、10冊600円でまとめ売りしてるのを見つけてつい買ってしまったぜ。
今読んでる「トリニティ・ブラッド」を読み終わらせたら読むぜ。ちなみにその名の通り裁判小説です。逆転無罪もの。逆転裁判みたいなもんかね。読んでみないとわからん。



そんでもって友人から「凛として時雨」のアルバムを4枚借りてきた。
とりあえず全部パソコンに入れてたらもう寝る時間が近いというね。忙しいわ、マジで。

まぁ明日明後日テストと言っても昼過ぎに終わるので時間はありそうだな。




っちゅうわけで今夜はもう勉強しないで寝ます。明日の朝、上手く起きれたらちょっと勉強しよう。


EDIT  |  23:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★NoTitle

忙しけど楽しい

羨ましい限りです。
体には気をつけて頑張ってください
玉葱 |  2010年01月16日(土) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
