*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.17 (Sun)

舐める……ッ!!! ……そう……裏側から……ッ!!!!! 

休日を潰した4連日テストが終了し、代休もなくこのまま月曜日突入です。鬱です。
鬱憤を晴らすべく今日はカラオケに行って参りました。8月頭以来なので5ヶ月以上ぶり。めっちゃ楽しかった。久しぶりにはしゃぎすぎて5曲で喉潰したwwwwwwwありえねぇwwwwwwwwww

まぁ原因はいろいろとあるんだろうけど、今回は女性の曲を原キーで歌いまくったせいではなかろうか。広瀬香美が効いた。ゲッダンは高かった。でもバンド始めてからびっくりするくらい音域が広くなったので、今じゃ大抵の女性ヴォーカル曲でも余裕です。バッチコイ。





さすがに今夜くらいは勉強せずにまったり過ごしますぜ。




それと、何とか新曲の歌詞を書けました。疲れた。めっちゃ悩んだ。頭が痛くなったり叫びたくなったりといろいろ大変だったけど、苦しみながら書いたのでこの苦しみが通じれば嬉しいです。
おまえらも苦しめばいいと思うよ。
曲名は「囚われの蝶」
中身は恥ずかちぃから載せにゃいvV

つってもまぁこれからいろいろと変更する可能性もあるのでね。








おいら前にキックボクシングジムに通ってたんだけど、指導者の人間性にうんざりして辞めたタチなんだ。
あと、置いてあるパンチンググローブの臭いが尋常じゃないっていうのも1つの理由ではある。

最近ホーリーランド読んでたら、またかつての格闘熱が再発し出してしまいましたぜ。
かつて叩き込まれた基礎を思い出しつつ、独力で自己練習を続けてみようかなと思ってますぜ。

久々にシャドーやってみたら以外と身体は覚えてるもんだからビックリしたよ。





サンドバックが欲しい

スポンサーサイト
EDIT  |  21:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★NoTitle

テコンドーやろうぜ!
そして俺とあいまみれようぜ!
ルルー |  2010年01月18日(月) 01:32 | URL 【コメント編集】

その臭いは加齢)ry

GLORIA弾けるようになったぜ(-_☆)
サイコロ |  2010年01月18日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>ルルー
テコンドーはやりたいがおまえとあいまみれるつもりはない。

>サイコロ
なんでグローブから加齢臭がすんねんな。
おぉ、マジか。1曲弾けると自信もつくし何より楽しいよな。
Ry♂ |  2010年01月19日(火) 06:44 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

そういえばキックボクシングやりたいとか書いてたの憶えてますw
つか、いつやめたwwww

よし、剣道やろうb
グローブより香ばしい臭いがするぜ
アトリ |  2010年01月19日(火) 23:34 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

私は中2まで空手やってました^^

やめてしまうとたまにスパーリングとかやりたくなりますよね^^
高司 |  2010年01月22日(金) 23:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
