*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.24 (Sun)

読書をしてるといつの間にか寝ている 

今日は久しぶりに結構多めに勉強しましたぜ。7時間ずっと英語だけやってた。もはや英語しか俺にはない。英語をやるしかないんです。

そんでもって今更ながら先週行われたセンター試験の英語の問題を解いてみました。
点数は108点。
ふん、いいだろう、おまえがそういうならそれでいいだろう。後1年あるのだからこのくらいが妥当だろう。
むしろ半分取れてよかったね、と言ってもらいたいほどだ。
しょっぱなの発音問題を全部外したので仕方ない。まさか全部外すとは思わなかった。絶対あってると思ったのに。






最近気に入っているバンドがいくつか。

FLiP

音龍門で見て一発で気に入ったバンド。アメリカでライヴツアーをしてきた彼女らの実力は本物。
聴き入ってしまうヴォーカルと独特の楽曲はガチでヤバイ。


Special thanks

前々からよく聴いてるんだけど、FLiPとは違うスタイルの女ヴォーカルながら人を惹きつけるという点においては同じ。ライヴ映像も見たけど、恐ろしくよく通る声をしてる。


FACT

パンクでメロコアでちょっぴりメタルな能面バンド。雑誌で見かけてから気になってyoutubeで検索して一発で好きになった。うちのドラマーも好きで、2人してよく聴いてます。この曲はイントロが特にヤバイ。


milktub

キラ☆キラでおなじみのmilktubでも特にお気に入りの曲。14歳の病。中二病。
「僕、洋楽しか聴かないんで」
「今の俺に関わるな!君を危険な目に合わせたくないんだ!」


Dir en grey

中二病で準不良時代によく聴いてたんだが、最近になってまた好きになってきた。
こいつは一番新しい曲なんだが、グロウルボイスとホイッスルボイスとなんかよくわからん声がたくさん出てたりしてもうわけわからん。
ただ、ホイッスルボイスは先日自宅にて練習してたら出るようになった。ライヴで使いたいけど使う機会はないでしょうね。


GRANRODEO

なんでこんなに聴いてんのかわからんくらい聴いてます。というかね、基本的に声質がいい。声優だから。
声にクセがあるものの基本的に上手い。っつうか曲の完成度自体がめっちゃ良いしかっけぇ。


堀江由衣

何か知らんけど最近ほっちゃんばっかり聴いてる気がする。なんかねー、めっちゃ元気出るよね、うん。
特にこの曲はよく聴く。
次点で「LOVE DESTINY」


あ、バンドじゃねーや。まぁいいや。


スポンサーサイト
EDIT  |  22:27 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

FLiPってもうすぐメジャーデビューするんですよねー(`・ω・´)
(に・ω・し) |  2010年01月25日(月) 17:19 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>(に・ω・し)
らしいです。まぁメジャーデビューしてもおかしくない実力ですけどねw
Ry♂ |  2010年01月25日(月) 21:20 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

メジャーデビューしてなくてもものすごいいい曲だしてるグループって結構ありますよね
高司 |  2010年01月25日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
