*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.30 (Sat)

「ファッキンガム宮殿」←欧米メタルバンドの楽曲としてはどうなのよコレ 

ONE OK ROCKの新曲がかっこよすぎてビビった



ずっと前に努努を聴いてからしばらく見てなかったから、すげぇ久しぶりなんだけどだいぶ雰囲気も変わった気がするし。
かっけぇ。めっちゃかっけぇ。




そんなわけで今夜もバンドだお☆



★バンドバトン★

終わったら3人以上に回してください

好きなジャンル
 ロック、パンク、メタル、ポップス
 たまにジャズピアノとかスウィング、スカも聴いたりする。
 一応クラシックのCDだって持ってんだけどあんまり聴かない。
 勉強するときにたまーに、極たまーに流したりするくらい。

好きなパート
 ギターかな。
 ヴォーカルはね、目立つんだけど責任重過ぎて無理。

格好いいバンドの定義
 全が一。一が全。バンドが1人の人間であり、1人の人間がバンド全体であるようなバンド。
 早い話、まとまってるバンド。心が離れてない。バラバラじゃない。

尊敬するボーカリスト
 岡野昭仁/ポルノグラフィティ
 京/Dir en grey
 デーモン木暮/聖飢魔Ⅱ
 TK/凛として時雨
 ジョニー・ロットン/SEX PISTOLS
 河村龍一/LUNA SEA

尊敬するギタリスト
 新藤晴一/ポルノグラフィティ
 アレキシ・ライホ/Children of Bodom
 TK/凛として時雨
 anchang/SEX MACHINEGUNS
 スティーヴ・ヴァイ

尊敬するベーシスト
 亀田さん/東京事変
 フリー/Red Hot Chilipeppers
 Tama/ポルノグラフィティ
 シド・ヴィシャス/SEX PISTOLS
 森男

尊敬するドラマー
 ドラマーはあまり詳しくねぇっすwww

好きなバンド
 ポルノグラフィティ
 凛として時雨
 9mm Parabellum Bullet
 マキシマムザホルモン
 SEX MACHINEGUNS
 SEX PISTOLS
 Crash
 Children of Bodom
 Archenemy
 Dragon force

嫌いなバンド
 嫌いなバンドってのはないなぁ。

バンドがもしこの世に存在しなかったら。
 わかんねぇけど、なんかアコースティックユニットでも組んでたんじゃないの?
 それかただの虹オタやってた。

自分がバンドをやるとして、やりたいパート
 リードギターかな。ヴォーカルは嫌です。だって責任重すぎ。

好きなアンプ
 ローランドのなんかデカイやつ。まぁいつも使ってるから使いやすいってだけなんだけど。
 真空管って知識に乏しい俺にはいまいちわからんから、こっちがちょうどいい。

好きなギター
 アイバニーズのRGシリーズ
 フェンダーテレキャスター
 シェクターEX-2
 エクスプローラー
 ファイアーバード

好きなベース
 断然、Musicmanのスティングレイ。

好きなドラム
 ぶっちゃけそんなしらねーけど、パールとかでいいんじゃねーの?

回す人3人
 アt……侑稀
 たまねぎくん
 eragon殿

 よろしゅうたのんます











明日も模試だから今日も早寝早起

EDIT  |  22:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★NoTitle

バトン書いたお

おーかっけぇ
うまく説明できないけど、かっけぇ
侑稀 |  2010年01月31日(日) 21:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
