*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.31 (Sun)

ラアアアアアアアアアアアアアアアアアイッヴ!!!!!! 

そんなわけでライヴやってきました。ちなみに、打ち上げ兼反省会を行っていたので今帰宅です。
偉く疲れた。
もう帰り道の途中で全てを投げ出して道路に寝転がりたい気分だった。

今回はベースが変わってから1発目のライヴなので、少なめに3曲。




1曲目:向日葵
まぁいつもの曲。そのうちyoutubeにうpされると思うんで、そしたら載せますがな。
ベリンガーのBO100をレベル低めに設定してローコードをかき鳴らすんだが、非常に良い音がしますぜ。
今回は向日葵のまえにオープニングを設けて、ばーっとやって、ばーっと曲に入っちゃいました。
オープニングのキーがEで、向日葵の最初のキーがFだから良い感じに盛り上がっちゃう感じになっちゃう。
そして今日のマイクはピリピリしてた。

2曲目:CRAWL
Veltpunchのコピー。youtubeはめんどいから貼らないので興味ある人はググって。
俺らの間では結構不評なのできっともうやらないと思います。

3曲目:no〈w〉here(のーひあー)
新曲でございますわ。
こいつがなかなか好評でうひょー。
今回のライヴではミスが多かったからまぁ次からいろいろと気をつけていきたいです。
そして今回は全然高音が伸びなかった。困った困った。




そしてライヴ終了後のテンションで撮った写真がこちら

100131_2043~01

上が俺。下がギターのりょーすけ。後ろのメガネがドラムで、マスクが新ベース。
最初はもっとかっこつけた写真撮ってやろうかと思ったけど、りょーすけくんが死体ごっこを始めたので、とりあえず上に乗ってみたらこんな顔になってしまった。いわゆる不可抗力。



2月のライヴは、11日と21日。
11日の詳細はよく知らんが、21日はオリジナル限定の大会で、2曲エントリーだから向日葵とのーひあで行くつもり。
これからはしばらくその2曲を重点的に煮詰めていくという方向で決まりました。



3月のライヴでは6曲ほど用意できればいいなと思ってる次第であります。
予定としては

向日葵、のーひあ、コピー2曲、カバーアレンジ1曲
そんでもって新曲を1つ。


そろそろ別のライヴハウスにもブッキングしてみるかー、みたいな話をしてる。
出没するとしたら、栃木・群馬・埼玉のどこかだとは思うんだけどさ。



もう体力的にしんどいからぼかぁ寝ます

EDIT  |  23:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

お疲れー
どんなテンションになったら死体ごっこするんだよw

うp楽しみに待ってるなー
瞬速 |  2010年02月01日(月) 00:14 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

ライブお疲れ様です。
僕もライブ近いんで頑張んないと。

あ、バトンあざーす。
やっときます
玉葱 |  2010年02月01日(月) 21:17 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>瞬速
まぁカラオケレベルのハイテンションだな、うん
そりゃ死体ごっこもしちまうわ

>玉葱
ライブ頑張ってー。めっちゃ楽しいもんな。
Ry♂ |  2010年02月01日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
