*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.04 (Thu)

嗚無情 

今日は1時間目の英文法の授業だけ出て帰宅。
しかも無断。これはやってしまった感満載ですな。

帰るときに教室のゴミ箱に英文法教材と英単語帳をぶち込んでしまったので、もはや何もやる気がおきず、帰ってきてから銀魂がやるまでこたつでぼーっとテレビを眺めてました。

9時半ごろ学校を飛び出して、12時過ぎまで本屋に居座っていろいろと立ち読みし、帰宅してからは6時までただひたすらテレビ。途中で何度か居眠りしたと思うけどあんま覚えてない。

その後、ギター握って曲でも作ってやろうかと思ってたんだけど何も浮かばず、結局普通にバンドでやる曲を練習して終わり。
最近は家でギター弾いてもいまいち楽しくないので、その後はキーボード弾いてたり。
でもなんかつまんなかったり。
もうちょっと楽しくてもいいと思うんだけどな。すげぇ好きなことやってるはずなのに、この物足りなさ。

頭がキリキリして、ぼーっとして、体がだるくて、時折手足がぷるぷると振るえたり。
瞬きの回数も多いっつうか目が痛い。その上どんなに寝ても眠い。
こりゃもしかしてアレじゃねーか、と思って学校帰りの本屋で心理学の本を立ち読みしたら見事に鬱病の兆候に一致。

こいつは……ついに来たぜ……






まぁそんな馬鹿らしい話は置いといてバトンやるお。
最近バトンにハマってるんだぜ。
なんかね、一問一答って便利なシステムだと思うんだよね。凄く簡単でわかりやすいんだけど、結構面白い。


【More・・・】

アニメ・マンガバトン
誰もが心に響いたアニメ・マンガを、心の中に持っています。今回は、そんなあなたのアニメ大好き魂を奮い立たせるバトンです!是非、ご回答下さい!

Q1 今、どのアニメ、マンガがアツい?
A1 今一番アツいのはワンピースじゃね?

Q2 全巻集めているマンガはありますか?
A2 既刊全て持っている、という意味でなら結構ある。

Q3 少年漫画、少女漫画、どちらを読む事が多い?
A3 少年漫画。むしろ少女>少年 ってのもアレだろ

Q4 思わず感情移入してしまったアニメ・マンガは?
A4 NHKにようこそはヤバイ。さりげなく核心をついてくる。

Q5 自分がその世界の住人になれるならどのアニメ・マンガ?
A5 ネギま。もちろんそこそこのランクでいられるならだけど。

Q6 一番好きなキャラクターは誰?
A6 攻殻機動隊のタチコマ

Q7 見たいけど、まだ見ていない作品を教えてください。
A7 自殺島、ガンツ、プラネテス、かな。

Q8 好きなアニメ作品のシーンを教えてください。
A8 マンガだったら、ワンピース10巻のアーロンパーク編でのルフィの「当たり前だぁぁぁぁ!!!」

Q9 好きな主題歌は?
A9 efのOPは1期2期ともにヤバイ。次点でH2Oの「片翼のイカロス」かな。内容は無視するとして。

Q10 好きな声優さんっている?
A10 桑島法子さん。死亡フラグ声優だけど、それでも好きです。男だったら大塚芳忠さん。中毒性高すぎ。

Q11 アニメ・マンガのキャラクターに恋しちゃった事ある?
A11 さすがにねーわ

Q12 アニメーターや、マンガ家になりたい?
A12 両方きついって聞くし、俺はいいや。

Q13 好きな作品のセリフをどうぞ!
A13 「それと便座カバー」





オタク専用バトン

Q1 まずは好きなアニメをどうぞ
A1 フルメタル・パニック、攻殻機動隊、地獄少女、バッカーノ!

Q2 では漫画は?
A2 寄生獣、ホーリーランド、ネギま、涼風、ワンピース

Q3 アニメ雑誌等は買ってる?
A3 買ってねーっす

Q4 好きな声優さんは?
A4 桑島法子さん

Q5 それはなぜ?
A5 あの澄んだ声。歪みねぇ。

Q6 好きなアニソンを3つ挙げてください。
A6 鳥の詩、逆さまの蝶、片翼のイカロス

Q7 あなたのカラオケで歌うアニソンの十八番を教えてください
A7 翼はpleasure line

Q8 好きなゲームは?
A8 ギルティギアイグゼクス、リトルバスターズ、キラ☆キラ、デビルメイクライ

Q9 では一番やりこんだゲームは?
A9 ドンキーコング3と星のカービィ3

Q10 所持しているゲームのハードは?
A10 スーファミ、PS2、PSP、かな。

Q11 ラノベは読みますか?読むなら好きなラノベをどうぞ。
A11 読みますぜ。好きなのはDクラッカーズ、Missing、フルメタルパニック、涼宮ハルヒの憂鬱、半分の月がのぼる空

Q12 アニメ・漫画・ゲーム・ラノベのキャラの中で一番は誰ですか?
A12 出たよ、一番。ゲームも合わせるならリトバスの唯湖姉さん。

Q13 それはなぜ?
A13 あの冷静さと、自分を貫く強さ。そして決して適当に甘やかしたりはしない本当の優しさ。そして何よりあの知性
と包容力と母性と姉御あああああああああ姉御おおおおおおおおおおお

Q14 フィギュアは所持してますか?所持していればそれについて
A14 ほとんど脱オタしかけてる友達からの貰い物。

Q15 休日の過ごし方を教えてください。
A15 パソコンやってるかダラダラしてるか

Q16 ファッションには気を使いますか?
A16 まぁそこそこ使うけど、自分から服を買うことはほとんどない。

Q17 それはなぜ?
A17 最低限の身だしなみは気にするけど、服にかける金はない。

Q18 今とっても欲しいものはなんですか?
A18 このバトンに沿った回答をするならば、姉御が欲しいです。

Q19 今までモテましたか?
A19 モテてねーようるせーなぁ

Q20 彼氏or彼女がいますか?いなければ欲しいですか?
A20 いらないよ、だって俺には姉御がいるから

Q21 三次元の恋愛については以上ですが、もっと語りたければどうぞ。
A21 特に語ることもないです。だって俺には姉御が(ry

Q22 二次元の恋愛についてです。法律で画面の中の嫁と結婚できるようにするべきだと思う?
A22 そんなことしなくてもいいです

Q23 それはなぜですか?
A23 法律で定めてもらわないと結婚すらできないような輩に、彼女らを幸せにする権利はない。そんなものなくてもや
ってみろやオラアアアア

Q24 そもそも二次元と三次元どっちが良いですか?
A24 根っからの二次元派

Q25 ニートになりたい?
A25 ニートは嫌です

Q26 働きたい?
A26 でも働きたくない

Q27 オタクでよかったことを教えてください。
A27 逆によくないことってあるの?世間体以外に。

Q28 逆にオタクで失敗したことは?
A28 ねーな。全然ない。

Q29 オタクで幸せ?
A29 幸せ

Q30 オタクになってよかった?
A30 よかった

Q31 好きなセリフはなんですか?
A31 「恋してるってほうの、好きなんだ」by姉御。ある秋の日の教室。

Q32 また、感動したことは?
A32 「子供が夢を叶えることが親の夢」的なセリフは泣いた。家族愛系統は凄く弱い。

Q33 アニメや漫画で泣いたことはありますか?
A33 家族愛系統以外では、やっぱりリトバス。友情系統も弱い。恋愛系統よりも家族・友情のほうが泣けるかもしれ
ん。

Q34 お使いのパソコンについてここで語ってもいいですよ
A34 中1のときに買ったやつだからもうだいぶ古いかもしれんな。かなりフリーズするし。

Q35 架空の脳内嫁がいる?
A35 いねーよ

Q36 何をしているときが一番楽しいですか?※ただし健全な内容に限る
A36 ぶっちゃけると、寝てるときが一番楽しい

Q37 アキバには何回行きましたか?
A37 わからん。5回くらいじゃね?そんなに行ってないよ。

Q38 また、アニメショップにはどれくらいの頻度で行きますか?
A38 そんなに行かない。

Q39 コミケに行きましたか?あと今年行きますか?
A39 冬は行ってないな。今年も行かないと思うよ、金ないし。

Q40 あなたにとって『萌え』とはなんですか?
A40 「愛」の延長線上にあるけど、「愛」とは別の感情。内から湧き上がる衝動。

Q41 というか自分はオタクだと自覚してますか?
A41 多分そうだと思うんだけど、ぶっちゃけわからんね。

Q42 ふと我に返って自己嫌悪に陥ることがありますか?
A42 まぁありますよ

Q43 最近萌えたシチュエーションを教えてください。
A43 最近はねぇな。マジで。

Q44 自分が考える一番萌えるシチュエーションを思う存分書いてください
A44 もはや想像できないレベル。

Q45 自分がオタクであることを親は認識してますか?
A45 バッチリ認識されてると思うよ

Q46 そもそもいつオタクになった?
A46 中二。出たよ、中二。

Q47 どういった経緯で?
A47 「ハルヒ読んでみよう」⇒「おもしろいな」⇒「長門可愛いおwwwwwwwww」

Q48 この質問に答えてる間にどれだけのことが出来たか考えてください。
A48 この質問に答えていなければいないで無駄に寿命を浪費したと思うので別に構わんです。

Q49 今までの質問で言い足りなかったらここでどうぞ。
A49 そんなにねーわ

Q50 最後に
A50 隠す趣味でもないけれど、あんまり周囲にひけらかす趣味でもないので、ほどほどに



EDIT  |  22:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
はづき |  2010年02月06日(土) 01:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
