*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.06 (Sat)

60% 


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。

公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事が
あると思います
高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに
一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました

私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、そのついでに
鉄棒で逆上がりしようと思って、やってみたんですが、腕力や
腹筋が無いのか、一回も出来ませんでした…
子供の頃は、体育の授業で模範演習をつとめた位、逆上がりが上手かった
はずなのに、大人になってこの体たらくすごく悔しかったですし、
「あの頃にはもう戻れないんだ…」なんてノスタルジックな気持ちに
なりました。運動すればいいだけの話ですが

そんな私をよそに、友達はグルグルと逆上がりをしてました…

皆さんは、逆上がりは出来ますか?出来る自信はありますか?
皆さんの鉄棒武勇伝を、トラックバックでお聞かせ下さい!

トラックバックテーマ 第898回「逆上がり出来ますか」




何を隠そう、ぼかぁ体操競技は得意中の得意なんです。ギターなんかよりよっぽどできます。
体操部の強い高校に入っていたならば今頃インターハイだね、うん。

まぁそれは大袈裟だとしても鉄棒は結構できる自信があります。ちょっと練習すれば大車輪ぐらいはできるんじゃなかろうか。

もうグルングルン回るよ。何なら後で動画撮るよ。









さて、ストレスに悩まされていた僕ですが。徐々にそれから解放されてきました。
結論から言うと、俺が悩んでいたのは「進路」「将来」のこの2つ。高校生にはめっちゃやっかい。

そんでまぁ結局、塾もやめて難関に挑戦するのもやめて近場の短大辺りに行くことにしました。

前は一応青山学院の教育学科と明治大学の法学部を狙ってて、先生からも「このまま勉強していけば行けるよ」とは言われてました。


でも俺がやりたいことをするには短大で充分。それ以上に行く必要はない。頑張る必要もない。
家族も全面的に応援してくれてるし。だいぶ肩の荷が降りた感じがしたよ。





大学受験プレッシャーはほぼ無いと言っていいと思う。
ただ1つ挙げるとすれば、受かって当たり前なだけに万が一落ちたらヤバイ。ってことくらい。

とりあえず勉強はするけど、それもそんなに肩肘張ったことはしないと思う。
今のバンドは夏で解散するけど、その後もバンドを続けると思うし。受験前になっても余裕で遊びまくると思うけど、そういう生き方が好きだから。そういう風に生きたいです。





たいして頭良くないくせに学歴に固執してて馬鹿みたいだったな。気にしてるほうがよっぽど気持ち悪いわ。
早く目が醒めてよかった。
2chやめようかなwww


スポンサーサイト
EDIT  |  18:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

なんか達観したねw
こちらは何とか東京の大学にいけるよう頑張ります
宮崎県民からすると憧れの街です
ルルー |  2010年02月06日(土) 23:23 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>>そういう生き方が好きだから。

かっこいいセリフ言うねwwwwww

進学する大学によって自分の人生とか出会う人間とか、だいぶ変わってくるけど
まぁ、どんな進路進んだって人生どうにかなるし
いくら学歴高くても、最終的に問われるのはその人の人間性(だと思ってる)だから
学歴なんて関係なく、自分の好きな生き方するのが1番だねー
松子 |  2010年02月06日(土) 23:57 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>ルルー
がんばってw
俺も東京ぐらいなら普通に遊びに行けるからwww

>松子さん
進学しようと思ってる短大にはバンド関係で結構知り合いがいたりするんですけど、みんな良い人だからここなら大丈夫だろうなと思ってます。
この生き方が駄目だったら再受験なりなんなりしてやり直しますわwww
Ry♂ |  2010年02月07日(日) 01:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
