*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.07 (Sun)

俺には見えたよCカップ 

「この地域にも光回線が通じたのでそれについてお話したいのですが。あ、そうですか。えっと……学生さん……ですよね? あ、高校生ですか。いいですね、高校生www あ、えっと、ご両親は何時頃お帰りになりますか? ……はぁ、大変なんですね。では伺う前にご在宅の確認電話をしたいので電話番号を教えてもらってもいいですか? あ、はい、じゃぁ自宅のを。一応私の電話番号も教えたほうがいいですよね。えぇと、じゃぁ名刺に……。はい、じゃぁこちらです。はい、ではまた伺いますね。ありがとうございました」




NTTのお姉さんが可愛かった



仕事用だろうけどケータイ番号もとりあえずは手に入れた。しかし俺としたことが、自宅の固定電話の番号を教えてしまったのだ。
なぜ「どの番号でも構いませんが」といわれたときに自分の番号を教えなかったのか。もはやアホかと。今猛烈に後悔してるところ。


俺って結構セールスの人とかとも仲良く喋っちゃうから、セールス嫌いの母親からいつも文句言われてるんだけど、今回はね、別に光回線通すだけだし。別にいいよね。と思ってたらうちの母親はどうやら訪ねてくる人間が嫌いらしく、ずっと文句ばっか言ってました。もはやどうしようもねぇ。せめて話ぐらい聞けよ。うちの母親は女としても俺が最高に嫌いなタイプだからどうしようもねーんだけど。人の話はきかねーわ、高慢だわ、エゴイストだわヒステリックだわでもうどうしようもねぇ。どうしようもねぇ。

まぁ親の話はどうでもいいんです。
そんでまぁ、NTTのお姉さん。あぁ、働くお姉さんって素敵ですよね。そう思わない?思うよねぇ。思うよそりゃ。
年上なのに敬語って……そんないいですよ敬語なんて使わなくても。ってそういうところもいいんだけどね。


結局年上が好きなんです。あ、いや、これだと語弊がある。年上っぽいのが好きなんです。
年下でも大人っぽければいいです。見た目が子供でも大人っぽけりゃいいです。極端に言えばバーロー的な。

結局リトバスで好きなのは姉御だし、クラナドで好きなのは智代だし、Airで好きなのは聖だし。結局そうなってしまうんです。
ひぐらしでは知恵先生一筋だし、うみねこではまぁベアトリーチェなんだけど。ベアトも推定1000歳だから年上っちゃ年上です。

でも俺が持ってるTシャツの柄は、はるにゃんです。
三枝葉留佳……彼女もまぁ素晴らしいじゃないですか。ちょっと子供っぽいよね。拗ねちゃうとことか可愛いと思うよ。
でもあの底抜けに明るいとことか好きです。でも結構落ち込みやすくて悩みまくってる彼女も好きです。そんな彼女に優しく声かける姉御が一番好きです。

今更だけど、姉御だけやたらと脱がされます。ポスター然りフィギュア然り。やたらとお色気キャラ扱いなのはやっぱり姉御だからでしょうね。



そんなわけで、お姉さん系の魅力に気付いたら人生勝ち組だから。
最終的に逆玉の輿狙ってるんで。女医と結婚します









と、まぁ、冗談はここらにして。

最近デジカメの調子が悪くてね、しばらく演奏動画とれねーなこりゃって思ってたら今度はMTRのほうまでおかしくなりやがってこんちくしょう。
まぁ本体というか、録音するために必要なメモリーカードになにやら謎の液体がかかってて、そのせいでカードエラーになっちゃってんだよね。

まぁ今週の木曜日になんか島村楽器のほうでイベントみたいなのがあって、我らがデザートイーグルもそれにエントリーしてるんで、そのときにメモリーカードが売ってないから聞いてみたいと思います。
一応買ったのしまむーだし。しまむーにはお世話になってるし。時々女性店員から電話もかかってくるし。

いい加減新しい演奏動画うpしたいお(´・ω・`)

もう既に音声は録れてるんだけどなぁ。なんかこう時間を置くと昔録ったやつって使いたくないんだよね。
しゃーない、今度スタジオで録音してこよう。スタジオのJC使ったほうが良い感じにマイク録音できるんだよねぇ。

うちのBR-600は内臓マイクの性能が凄く良いので、マイク録音用のマイクを買う必要がないんです。というかそこまでする財力がない。

そもそもBOSSとかのエフェクターってJC専用かよって思えるぐらいJCと相性がいい。気持ちよく歪む。
せっかくだから数曲まとめて録音して来ようかな、と思ってるんだが今は耳コピする気力がなくてどうもね。

まぁそのうちやるわ。うん。


とりあえず、早いとこ新作をうpしたくてしょうがない



スポンサーサイト
EDIT  |  21:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★NoTitle

新作楽しみにしてます^^
玉葱 |  2010年02月08日(月) 22:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
