*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.08 (Mon)

M9といえばガーンズバック。アーバレストはいいキャラしてるよ。レーバテインは鬼畜スペック。 

早々に受験戦争から身を引いた俺はみんなが勉強の話をしている間微笑ましくそれを眺めていました。



いやー

受験ストレスがないって素晴らしいね


もはやいろいろと解放されてるよ、俺。

時間が余るだろうからバイトでも始めようかね。なんて思ってるんだけど、多分できないだろうなぁ。残念すぎる。
一応話してみるが。うちの親はまず人の話を聞かないので、まずはちゃんとお話を成立させることから始めねばならん。大変だー。


まぁそんなわけでいろいろと楽してます。今日も元気です。楽器屋行ってきました。

前々から勧められていたこいつを今一度試奏してきたんだぜ。
line6_m9.jpg
LINE6 M9


店員さんがあまりにも熱烈アピールしてくるので試しに使ってみたらこいつがめっちゃ優れもの!
こいつ1台あればエフェクターはほとんどいらないね、うん
場所もとらないし。これで4万しないからリーズナブル。

ただ、歪み関係はちょっと好みじゃなかったから別途に使うことになりそうだけどね。
ただ空間系やら飛び道具的なものは相当使える。というか、かなり優れてると思う。

まぁ全然使い方わからんのだけど。


ぶっちゃけこっちのほうがいいんじゃね?

line6_m13.jpg

とか思っちゃうんだけど。こっちのほうが安いし。
今度行ったときは違いを聞いてみないことにはどうもね。

M9は6エフェクト同時使用できるんだけど、普通に見た感じではM13は12エフェクト同時できそうじゃね?
できないのか?だから安いんか?
あー、わかんねー。




まぁ違いやらなんやらは後で店員さんに質問するとして、これの最大の魅力はトゥルーバイパスだと思うんだ。っつか店員さんがそう言ってた。

そんなわけで音痩せが気になるベリンガーはボードから外すかもわからん。ぶっちゃけブルース系のドライブならM9でも結構使えたりする。
M9の歪みで使えないのは強い歪み。メタル系というか、ディストーションはぶっちゃけ微妙すぎた。


まぁなにはともあれ、こいつを買えばかなり足元がスッキリすると思う。
ごちゃごちゃとコンパクトをたくさん揃えるよりも安価だし、いいかもしれんね。


スポンサーサイト
EDIT  |  21:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。