*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.09 (Tue)

久しぶりの複数更新 

最近冷めつつあったメタル熱がぶり返してきまして、メタルばっか聴いてます。アホみたいにヘドバンできるって最高だと思います。

そんなわけでみんなにもメタル聴いて欲しいので、オススメのメタル。自分的オススメタルを紹介していきますぜ。
今まで「え~、メタルぅ~?」だった人もとりあえず聴いて欲しい!
そしてメタルの魅力にとりつかれるがいいわサノバビッチ!!!



Death Unlimited / Norther

聴く人によっては「退屈」「ツマンネ」などと言われることも多い曲だけど。
こいつはもう単純に頭振って叫びまくればいいです。あと、ソロがかっこいい。
最近じゃ一番聴いてるんじゃねぇかな。
Fuck you and die!!!


Celestial Furnace / Disarmonia Mundi

比較的取っ付き易い曲だとは思う。ちなみに楽器は全部1人でやってるみたいです。
聴けば歌えそうなサビじゃね、コレ。中学生のときにめっちゃハマりました。


My Apocalypse / Arch enemy

いつもいつもネメシスのほうばっかり勧めてるんで、今回は同じアルバムの中にあるこの曲。
ドゥームズデイマシーンはやっぱり名盤ですわ。
この曲はとにかく間奏がヤバイ。雰囲気出すぎ。
とりあえずアンジェラ姐さんはリアルさわこ先生と言っていいと思います。


Trashed Lost and Strungout / Children of Bodom

こっちもいつもチルボドといえばダウンフォールばっか勧めてきたので違うのを。
個人的にこの曲は大好き。
ニコニコで空耳の動画があったような気がする。
曲が始まってすぐに「もうやだぁ!」とアレキシの叫び。
ちなみにアレキシは俺が最も尊敬するギターボーカリスト。あのテクニックは罪。


Scream aim fire / Bullert for my Valentine

まぁバレンタインも近いし。バレット聴きましょうや。
うちのドラムも大好きな1曲。バレット最近勢いあるよなぁ。


Left Behind / slipknot

スリップノットじゃ一番のお気に入りですがな。前にMTVでこれ見てたら小学生の従兄弟に「これが好きなの?」って訝しげに聴かれちゃいました。
大好きです。
そりゃまぁあんな脳味噌丸出しがいたら訝しげにもなりますわな。コリィは相変わらず禿丸出しのマスク被ってるけど、なんで頭隠さないのだろうか。


Before I Forget / slipknot

スリップノット2曲目。PVではマスクつけてません。でも顔は映らないです。
まぁ目元は映るわけなんだけども、欧米の人って当然ながら目が大きいくてかっけぇわ。
っつうかマスク取るともはや別人だな。




そんなわけで今日はこの7曲。
全部オススメ!全部いい!!!

くれぐれもカラオケで歌わないようにね。引かれるから。

EDIT  |  23:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
