*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.13 (Sat)

どうぶつびすけっと 



RGのチューニングをレギュラーに戻して、エフェクターボードからABセレクターを外しましたぁー。

ef.jpg

なんか、すげぇスッキリしてる。全部歪みだし。
早く4万貯めてM9買うお。


そんなわけでSG使ってないので誰かに貸そうかと思ってるんだけど、それも面倒なので別にいいや。



その上で新作うpしたおwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwww



画質音質がヤバイくらい向上したんだけど、どうにも動きがカクカクな気がするんだ。
うちのバンドのドラムからビデオカメラを借りてきたんだけど、それの設定のせいかもしれんね。
試行錯誤です。Trial and Errorの繰り返しだけど頑張るよ。英語使ったよ、カッコイイだろ。









動物の形をしたビスケット、みたいなのがありまして。俺、こういうお菓子大好きだからぱくぱくと食べていたんだけどもしばらく食ってから気付いたことが。













NEC_0033.jpg




全然動物の形してねぇ。


俺の見間違いでなければ、これ「ゾウ」って書いてあるよね。
ゾウってあの「象」だよね。ぞーさんだよね。長いお鼻が特徴的な。


長い鼻が……長い……くねええええええええええええええええ

ひっでぇえええええええええええ
これは酷い。まったく特徴を捉えていない。「ゾウ」って明記してなければゾウだとわからない。
まさに鬼畜の所業。




NEC_0032.jpg

ヒョウ……別に豹じゃなくてもトラでもライオンでもいいんじゃねぇかって思えるぐらいスタンダードすぎる形。




で、トラを見てみると

NEC_0037.jpg

えええええええええええええええ

虎って……これは酷すぎるだろ……これが虎って…………



NEC_0034.jpg

リスさんはリスさんであることがわかります。だいぶリスさんです。俺の感覚が狂い始めてるのかもしれないけど、多分リス。







NEC_0036.jpg

残念すぎて言葉にできない。






NEC_0031.jpg


せめて、せめて耳は二本わけてあげてえええええええええええ






極めつけはこいつ。


NEC_0035.jpg


ペリカン……だそうです

いくらなんでも酷すぎる
ペリカンって言われてもペリカンだと思えないし、ペリカンらしさゼロだし、もはや完全に別の生物と言っても差し支えないと思うんだ、うん。








まぁアライグマやクマは良い出来だったんだけどね

EDIT  |  21:27 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

>>ペリカン
http://blog-imgs-38.fc2.com/h/r/k/hrkr72/NEC_0035.jpg

きっと想像力を鍛えるためのビスケット。
ふらん |  2010年02月13日(土) 22:48 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>ふらん
ちょっと酷じゃね?
Ry♂ |  2010年02月14日(日) 00:32 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>>全然動物の形してねぇ。


噴いちゃったじゃないかw笑

ペリカンんとこでも笑ってしまったし・・・中々の高クオリティww




Rainbow Girlかっちょよかったです(`・ω・´)
(に・ω・し) |  2010年02月14日(日) 14:02 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

> (に・ω・し)
このビスケットは伝説になる……
今思えばこの動画つまんねぇなwwww
Ry♂ |  2010年02月14日(日) 14:30 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

どうも、こんにちは^^
ブログ「未知なる新米ギタリスト」の管理人です~。
コメントありがとうございます。

相互リンクも大歓迎なので宜しく~^^

ビスケットに刻まれてる名前がシュールですね…w

それでは
鼬っち |  2010年02月14日(日) 21:56 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

Rainbow Girl弾いたんすか!!うまい!!
俺も誰かに歌ってもらって弾こうかなーと考えてました
こりゃ負けらんないな
玉葱 |  2010年02月15日(月) 21:20 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>鼬っちさん
それでは遠慮なくリンクにつっこませていただきますwww

>玉葱
音作りボロクソ言われたけどな。俺、気に入ってるのに、この音。がんばってww
Ry♂ |  2010年02月15日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
