*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.15 (Mon)

3D-Boys 

なんかうちの学校は今週学年末テストらしいので、みんなすげぇテスト勉強してます。
昨日も俺がアホな料理作ってる間ずっと勉強してたんだって、すげーな。


そんなわけで、次の演奏動画のネタもぼちぼち考えてまして。今回は普通に弾くんじゃなくてオリジナルメドレー方式にしようかと考えてまして。
ギター、ベース、ピアノは弾けるんだけど、肝心なドラムが無理なのでこいつは打ち込みになりそうな予感。
でも最終的にオールギターになりそうな予感。


メドレーと言っても好きな曲を好きに選ぶわけじゃなくて一応曲種は統一しようかと思ってるんだぜ。
いろいろと候補はあるんだがどうにも絞れない。迷っちゃって。




っちゅうか、料理動画って結構伸びないのね。時間かけたのに。個人的に失敗作だと思ってるレインボーガールのほうが物凄い伸びだし。演奏してみたランキング63位って……工作か何か?








まぁそんなことより俺は最近エルザが好きすぎて夜も眠れないんだが。

f29c3_1255708243668.jpg

ガチで俺のレインボーガールになりつつある。
エルザを越える女はまず現実世界にはいない。そして2D世界にもなかなかいない。
つまりエルザは俺の嫁であり、夢であり、希望であり、生きる糧であり動力源であり目の保養であり栄養分であり嫁であり姉であり嫁であるのだ。

作者はあんなに人相悪いのに、エルザはこんなに可愛いだなんて。
もうエルザなしで生きていくのが辛い。
あんなに強くある必要はないから、エルザみたいな女性がいないだろうか。いないよなぁ、そりゃ。

EDIT  |  22:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★NoTitle

たしかにあんまし伸びなかったな。
rainbow girlの方はコメと再生数半端ないなwどっかのサイトとかで紹介されたんだろうか
瞬速 |  2010年02月16日(火) 00:09 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>瞬速
まさか。ましてや今回の動画なんてありえんわ。
料理タグの世界は上もそんなに高くないみたいだな。
Ry♂ |  2010年02月16日(火) 20:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
