*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.18 (Thu)

ゲロッカスおじさん 

ガチで勉強をしていないやつは何も言わない、ということがわかった。
「俺、勉強してないんだよ」とか言うやつはなんだかんだでやってる。
でも今回ガチ無勉でテストを受けた俺は勉強してないアピールをするどころかテストに関する話題のことごとくを避けるようにしちゃったり。
テスト終了後にも「やべー」とか一切言わないっていう。みんなが回答の確認してる間1人でライトノベルを読んでいるようなやつがいたら、そいつは相当できたかその正反対だよ。
とりあえず成績悪くて留年というのはまずありえないそうなので超安心。


ちなみに今日自転車を買い換えまして、カギも暗証番号式に変えたんだよ。鍵をなくす心配がないって素晴らしいね。
あと、ちょっとカッコイイ。


そんなわけで夕方からかれこれ4時間ほどメドレーの作成をしてましてね。
一昨日の学校で授業中にだいたいの構成と繋ぎはできあがったので、細部を煮詰めてテスト的なデモを録音したら結構小節の長さをミスったりってのが多くてビックリした。
まぁ多いといっても2箇所だけども。





ぶっちゃけ日曜の大会に向けてバンドの曲を練習しろっちゅう話なんだけど、なんか自分達の曲って練習する気になれないよね。不思議。

ってかもう日程悪すぎ。来週の月曜日までテストだから、同じ学校のヤツ呼んでも誰一人として見に来ない。
ゲロカスが。水曜日から金曜日までにしろや。なんで土日挟むんだよ。ゲロカスが。





最近ますます朝がつらいです

EDIT  |  22:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★NoTitle

ストリートライブだと近所迷惑気にしないで思う存分練習できますよ^^
高司 |  2010年02月19日(金) 15:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
