*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.10 (Mon)

悩みもせずに、心の母とも相談せずに速答したAnswerがコレ 

ヤバス。
BECK読んで鳥肌たった。
こんなに鳥肌が立つマンガ読んだことないしw
特にライヴのシーンでね。
今日も5冊買ってきちゃったw


じゃぁ本題。

今日から、ギターの練習に打ち込もうと思います。
だからブログの更新はほとんどできません。
というよりしません。
休日も遊びには行かないと思います。

こうやって文面に表してみるとヤル気が起きるわ。


そんじゃぁ、これからFコードの練習なんで。
See you!


EDIT  |  19:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
