*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.17 (Sun)

驚天動地だ 

いやなにもそんなことはないんだが。
今日はだな。ちょいとウィンドブレーカーを買ってきた。
足元まで伸びてる長いヤツ。
景ちゃんの影響受けまくりwwwwwwwwwwwwwwww
そこまでダボダボではないがなw


ところで。

http://www.youtube.com/watch?v=vnIPvSj0ySk

このバンド超カッコイイぜwww

一発で惚れたw



あー、1人でカラオケ行きたいなぁー。
でもハズイなー。

歌う曲数が多くなるから1人のほうが断然得なんだよなぁ。

ハレユカも踊れるようになったし。
マイナー曲歌う時とか、デス声やシャウトを出す時なんかだと1人のほうが断然によかったりする。


学校帰りにでも行こうかな。
あの時間帯なら誰もいないだろうし、多分。

でも冬は下校時刻が早いから多く歌えなかったりする。

5時間の日だとして、俺が家につくのを3時40分と想定。
みんなは4時半に学校を出る。
で、俺は6時まで歌うとしよう。
2時間で5時40分まで歌えばまぁ誰にも合わないだろうし、平日だから人は少ない。
しかし4時半という速い時間なら来る人がいるかもしれない。
しかも3年生は部活ないから来るかもしれない。
受験勉強しないで来るかもしれない。


危険性高いな。


だけどなー。
デス声やりたいし。


ちょいと挑戦してみっかな。
EDIT  |  18:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
