*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.22 (Mon)

ギターの巧い女がいたら一発で惚れる 

友達からマルチエフェクター借りてきた。

BOSSのGT-8
gt-8.jpg

ビックリするぐらいデカイ。そして重い。でもそれくらいのほうが弄ってて楽しい。
M9ほどではないけど割りと多機能だし。まぁ歪みはぶっちゃけ微妙というか、アンシミュもプリアンプも使わないで空間・飛び道具・ノイズサプレッサーのみの使用となりそうだけども。

とりあえず、1から4まで順番にリバーブ、フランジャー、ディレイ、コーラス、とセットしておいた。
リバーブは基本的にかけっぱなし。フランジャーは使うかどうか微妙だから他のと大いに取り替える。

これで音の幅が広がったぜ。



ちなみに昨日の大会のお話はね、もうちょい後でする。
というのも、結構写真があるので、それを載せつつ書きたいんだけどもまだ写真がね、来てないから。







さっきからリピートしまくり


オリアンティが好きだけど、ヴァイ先生はもっと好きです
EDIT  |  22:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

やっぱり歪み系は選びたいよな。
買うんならセンドリターンついてる10の方かなー
eragon |  2010年02月23日(火) 13:42 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>eragon
8もセンドリついてるよ
Ry♂ |  2010年02月23日(火) 20:36 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

きましたオリアンティCD買ったよ。
わっきぃ2 |  2010年02月27日(土) 15:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
