*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.23 (Tue)

音楽革命2010Winter 

そんなわけで日曜日に行われたMusic Revolution
参加バンドはアコースティックの弾き語りを含めて15組。東京・千葉、はたまた新潟からはるばるやってきたバンドもいたり。
そして年齢制限もないので30代40代のベテランバンドもいて、めちゃめちゃレベル高い大会でした。



ギター「なんか奨励賞くらい取れればいいな、って思ってたけどこの面子じゃ無理だな。レベル高すぎ」

みんな「ですよねーwww」
























取ったwwwwwwwwwwwwww
desert2.jpg








「えー、奨励賞。……デザートイーグル」

(あー、デザートイーグルかー。……あ、俺たちか)





ビックリした。


ちなみに15組の中からグランプリ1組、奨励賞4組が選ばれるんだが、俺たち以外に奨励賞を取った3バンドはどれもレベル高すぎて、この人たちと同じ扱いを受けてるってヤバイんじゃね?ってみんなで話してた。
だってそのうちの1つは前回の大会でグランプリを取ったバンドのメンバーが変わったところだし、もう1つは11月に対バンしてレベルの違いを見せ付けられたりしたバンドだし。





グランプリは東京からきたバンドさんが持っていきました。いいな、Zepp。
とりあえずメルアドは聞いといたけども。
実はその人たちの出番の2つ後が俺たちだったから準備で見れなかったんだよね。残念すぎる。

ちなみにそのグランプリを取ったバンドさんが5番手で、俺たちが7番手。そんでもって奨励賞を持っていったバンドの1つが6番手。
ぶっちゃけ凄く嫌な順番だったんだけど、これで取れたから結果オーライかもわからんな。




このバンドを組んだ9月時点じゃこんなの絶対にありえなかったのに、よくもまぁこの5ヶ月で成長したもんだ。






最高の仲間に感謝。
次はグランプリだぜ。

desert.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  20:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★NoTitle

お疲れ!
なんかマスクの子が涙ぐんでるように見えてグっときたわ
瞬速 |  2010年02月24日(水) 01:15 | URL 【コメント編集】

お疲れ
奨励賞すごいなw

動画のうp期待しとく←
サイコロ |  2010年02月24日(水) 19:52 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

おつかれさまです^^

すごいですね^^。動画あったら見たいです。
高司 |  2010年02月24日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>瞬速
グっときてるところ悪いが気のせいだと思う

>サイコロ
自分で言うのもなんだけど何気に奨励賞すごいんだよ!!!
動画はねぇ

>高司
動画はn(ry
Ry♂ |  2010年02月25日(木) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
