*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.28 (Sun)

音楽ってむつかしいね 

今日はいつもの楽器屋さんに行って、M9を購入するかどうかの検討するために弄りまくってきました。
店員さんも愛用してたりでめっちゃ勧められて最初はいいなぁ欲しいなぁって思ってたんだけど、家に帰って冷静になってみると結構微妙だなって思ってる自分がいる。

なんというか、なんつうか、なんか、うーん、って感じ。

結局コンパクト好きなんだろうなぁ、俺。って感じ。

それにそんなに機能が多くても困るし。実際機能を持て余すってのはあんまり好きじゃないもんで。
個人的にはディレイもDD-20じゃちょっと機能が多すぎるかな、って感じ。
ディレイを2種類使い分けるのなら、普通にDD-7とH2Oのエコーでいいと思うんだよね。
まぁそれでも3000円くらいしか違わないから、DD-20のほうがコスト的にはお得かもしれん。

とにかく、使いにくいのはダメです。
もっとシンプルで簡単なのがいい。それに尽きるぜ。

なんかね、うーん、って感じだもん。マルチってどれを使っても。
恐らく性格的にも相当向いてないんだと思います。




あ、そうそう、火曜日にバイトの面接です。
明日、なんとしてでも学校側の許可をとる。これは戦争だ。

EDIT  |  23:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★NoTitle

面接と許可の2大勢力を攻略しないとな
店長に教えてもらったんだけど、
募集してりゃ大概は採用らしい。普通にやれば大丈夫だと思うぞ

後うちは金ないけど母子家庭じゃないよ
隠れてやってるから
瞬速 |  2010年03月01日(月) 00:12 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

おお、戦争って言うと何かカッコイイ!
もみじ |  2010年03月02日(火) 00:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
