*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03.03 (Wed)

ぐっはぁあああああああ 

今日は学校を自主休講して一日中家にいたためのんびりと過ごせました。午前中はギターを弾き、アニメを見てネットをして過ごし、昼過ぎから読書をして過ごしました。
ちなみに今日だけで小説を3冊読んでしまった。まぁライトノベルだからサクサク読めたんだけどね。
やっぱり面白いよ、ラノベ。エンターテイメントとして読むには他の文学作品にも引けを取らない完成度だと思ってるんだぜ。


まぁ単位もヤバイので明日は学校に行くことになりそうです。腰が痛いので行きたくないです。
しかも明日は1時限目から英文法という嫌いな先生の授業でもう死にたくなります。

どのくらい嫌いな先生かと言うと、戦争よりも嫌いです。



嫌いなものランキングTOP10
1位:英文法の教科担任
2位:戦争
3位:差別
4位:天災
5位:いじめ
6位:バッタ
7位:DQN
8位:グロ画像
9位:学歴主義者
10位:資本主義の豚




1位には9位と10位の要素も含まれているので余計にタチが悪いっていう。


これでどのくらい嫌いなのかわかってもらえたと思う。
なにせこの前、こいつに授業中絡まれて、あまりにも頭に来た俺は次の休み時間に学校を飛び出しましたからね。そのくらい嫌いです。


「相手にしなきゃいいじゃんYo」とかよく友達に言われるんだけど、そんなことができるぐらい器用な人間だったらここまでストレス溜め込んだりしねーわ。
ぼくが!そんなに!頭の良い人間に見えますか!!!
否!!!
そんなに頭の良い行動は取れません!!!




将来どんな職業に就いたとしても今より明日が来ることが嫌だな、なんて思えることはないと思います。


だってそんな職業に就いた瞬間辞めますもん、僕。


すぐに投げ出すのが俺の長所だからね


スポンサーサイト
EDIT  |  22:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
