*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.18 (Mon)

書くことはあるんだけどまとめられない 

移転しようか悩んでたけど結局しないことにした。
それなりにFC2も気に入ってるし、同盟とか別にいいやww

そんなことよりさ。
小説を書く意欲が失せてきた。
つーかさ、本文書こうと思ってもプロットできてないからさー。
しかもプロットの書き方よくわかんないしさー。

あー、ムズイ。

イラスト描いてる暇ないやww
ギターもマズイな。
つーか俺はギタリストからデスヴォーカリストに移転したからなぁ。

やっぱりそっちのほうが気持ちいいし。



やっぱり暴れられるほうがいいね、うん。
つーことで明後日あたりにカラオケにでも行こうかと。うん1人で。

ちょっと勇気がいるけどねwww
まぁ制服で行くし、平日だし。大丈夫だろ。うん、大丈夫だろ。

1回行けば慣れるって友人も行ってたし。

まぁ大丈夫だろう。多分。






ガンガルぜwww











つーことで、最近デス声にますますハマってる。

超キモチイイイイイんだよねコレがwww




つーことで終わり。
EDIT  |  21:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★いーなーw

RYO君い=な=……カラオケ……
だってカラオケたのしぃじゃんi-189
特に人の声聞くとかめっちゃたのしいやんi-190
ってかRYO君の声とか聞いてみたいしi-189
真帆 |  2006年12月19日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
