*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03.12 (Fri)

マアアアアアベラス 

バイトしてたらさりげなーくうちのドラムが来てるっていう。
しかも遠くでアイス食いながらこっち見てるだけで一切コンタクトを取ってこねぇっていう。


まぁ、なんだかんだ言って、大変ですよ。
最初は仕方ないですね。何事も慣れて要領を得てからがお仕事ですから。
明日は後輩のライブを見にライブハウスへ行くのでバイトはお休みです。次は日曜日。
ちょっとだけ気が重いけど、これも最初だけだと思えば、それにね、お金になるから。
860円×3時間or4時間 って感じ。
お金になると思えば頑張れます。絶対即物崇拝主義ですから。

「勉強すれば、将来、いい感じになるかもね」とか言われても「かもねってなんじゃカス」ってなるのに対して「1時間働けば、860円もらえるよ」って言ってもらえれば、それじゃぁやりまひょか、みたいな感じになります。




あー、喉が痛い
渇くから
渇くから痛い


















ゆのっち「はぁ~、今日は失敗しちゃったよぉ~」



(ばさっ)←ゆのっちが自宅ベッドへうつぶせに倒れた音












俺「綺麗な膝の裏だなぁ……」












俺「舐めたいなぁ……」



















まぁそういうことで、頑張ります





EDIT  |  22:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★NoTitle

てか自給いいなw
俺より90円も高いw


瞬速 |  2010年03月13日(土) 00:05 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>瞬速
高校卒業すればもう100円高くなるんだけどね
それでも結構良いほうだと思ってる
Ry♂ |  2010年03月13日(土) 21:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
