*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03.13 (Sat)

ジャッジメントですの 

さっそくバイトが少し嫌になってる俺がいる。
何が嫌って、「なにすりゃいいかわかんねー」っていう状況が大嫌い。

あと、レジ、領収書の処理とか、めんどくさすぎ

あと、ホームセンター、広すぎてどこに何が売ってるか把握できてねぇ。聞かれてもわからんわボケ。って客に言うわけにもいかんやろ。

あと、レジ袋。つい2枚くらい同時に出しちゃう。あの、開けたばかりのボックスティッシュみたいな。アレもっとなんとかならんの。



あー、なんかなー、なんだかなー、不安いっぱいやなー
でも人間関係のほうは大丈夫そうだからそっちは心配なさそう。これはよかったよかった。





まぁこんな話ばっかりしててもアレだからね。何か別の話しようか。



うん、特にない



スポンサーサイト
EDIT  |  21:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★NoTitle

それで金をもらうんだー
やらないよりやった方がましだと思うぞ。

多分、何とかなるって。
わっきぃ2 |  2010年03月14日(日) 15:43 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>わっきぃ2
その通りだな、ありがと
Ry♂ |  2010年03月14日(日) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
