*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03.21 (Sun)

1日が48時間になったら 


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。

一日の時間は大体24時間。
それが倍になったら…使える時間が増えますが、
今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?

ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるので
それを読む時間にあてます!
だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、
最近図書館に通うようになって、読みたい本がどんどん出てきてしまいました。
なかなか消化できる時間が無いので、数が読めないのが悩みです。
あとは、二度寝を何度もするぐらいですかねー。 うふふ!

一日が48時間になったらあなたは一体何をする?
トラバテーマ、お待ちしてます!









わかりやすく図にしてみました。


48時間



まぁ早い話、何もかわらねぇっていう。



結局ある程度起きてたら眠くなるし。
1日48時間あればいいとか言うなら、2日おきに寝ればいいだけの話じゃね。と思います。


平均寿命が80歳から40歳になって、成人が20歳から10歳になるわけですよね、つまり。
季節が2回巡って巡ってようやっと誕生日って感じですか。なんかそれはそれで嫌だなぁ。

R18がR9になるわけですよね。小学3年生からもうアダルトOKなわけです。こえぇ。
まぁ小学3年生なんて名ばかりの実年齢18歳ですが。

もし1日が48時間だとしたら、俺は今小学2年生ってところですか。
4月から小学3年生だね。






まぁ結局何もかわらねぇっていう









さーてさてさて、今日は栃木の中心宇都宮まで遠征してきましたよー。
VIPのオタクバンドの練習です。
ちなみに行こうと決めたのは昨日で、バイトから帰宅後課題曲の練習をしました。かなり早急。超早急。
まぁなんとか弾けました。ミスりまくりましたが。どんせいれいじーのBメロ、地味に苦手です。



キーボードの子が少しタイプでした。
あ、もうこれ完全に波長合いまくりだわ、と思いつつも、俺は出会い厨ではないので下心は皆無です。
そんくらい割り切れます。失礼な。



やった曲は4つ。

Don't say "lazy"
God knows...
最速最高シャッターガール
シアワセうさぎ



シアワセうさぎは見てるだけでしたが、シャッターガールは一夜漬けの割にはうまくできたかも。
GKとか、うろ覚えすぎてわけわからん。どんせいれいじーはマジで、本当に、Bメロが地味に苦手。
あと、ずっとサイドギターやってたから間奏が地味にわからんくて困った。




ドラマーがジャズあがりでクソうまくてびっくりした。
裏箔のクリックに合わせてBPM150とか俺には鬼畜すぎる。
普段メトロノーム使った練習なんてしてないし、嫌いだから。

デザートイーグルも全員でクリックに合わせて練習するようなバンドでもないので、めっちゃ不慣れなことしました。

でもまぁいい経験だと思います。次回も参加できたらいいな。めっさ楽しい。
やっぱり音楽を通じていろんな人と触れ合ったほうがいいと思います。



音楽的に盲目になったらお終いですぜ。マジで。

偏った聴き方ばっかしてると死にます。結局人と合わせないと上達なんかしねーんです。



明日は朝からバイトなのでもう寝ますぜ。



今月末のライヴでやるパフォーマンスが思い浮かばないので、夢の中で神の啓示を待ちます。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

確かに。人間24時間で生活するように出来てますから、
48時間になっても生活が2分割されるだけですよね。
もみじ |  2010年03月22日(月) 01:20 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

その発想はありそうでなかったわw
なんかそう考えると面倒そうだよな。一日24時間がちょうどいいわ

曲聴いたけどやっぱりかっこいいなぁ
音質も良かったし携帯に入れようかな
瞬速 |  2010年03月23日(火) 01:21 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>瞬速
24時間がベストだよな、なんだかんだで。ちょっと足りないとは思うけど。

マジでかwwwwwよかったwwwめっちゃ嬉しいwwww
Ry♂ |  2010年03月23日(火) 06:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
