*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03.23 (Tue)

オーディオリーフ 




no〈w〉hereをDesert Eagleのオーディオリーフに登録しましたー。



オーディオリーフから閃光に登録しちまうので一石二鳥です。自動リピート機能つきで助かります。
昨日からずっと自分達の曲をリピートして聴いてるんだけど、いいね、コレ。
超いい曲じゃね。

自分で言うのもアレだけど、自分達の曲ってめっちゃ愛着湧くんだよね。おかげさまで客観的に聴けなくて困っちゃうけど、そこはオーディエンスのみんなに任せます。



なんというか、かなり自分の声に慣れてきました。もやはゼロ違和感です。これが俺の声であると自信をもっていえます。

っつうか歌うまくなったなぁ。自分でビックリしてるけど。
結構頑張ったしなぁ。これでうまくならなきゃ嘘だよな。

まぁ未だに音程外しまくるからほんとそこんとこ治さないとあかんと思うよ。ただでさえこの曲のサビ高いのに。




でも自分の声聴いて「気持ち悪い」と思えなくなったのは素晴らしい進展だと思います。

この調子で頑張るお。次のライヴは29日の月曜日だおwww


スポンサーサイト
EDIT  |  19:27 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★NoTitle

聴きましたぜ兄貴。
最高です兄貴。
応援してます兄貴。
侑稀 |  2010年03月23日(火) 21:39 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>侑稀
崇めるがいいよ
Ry♂ |  2010年03月23日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
