*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03.26 (Fri)

スプリンガー 

テンプレートも春に変えて、気分はすっかり春です。寒いけど。今日バイト外で死ぬかと思ったけど。それでも春です。

春は出会いと別れの季節ですね。
たくさんの別れがありました。

代わりにたくさんの出会いがありました。


ちょっと特別な出会いもあったりなんかしちゃったりして。えへへ←


お陰様で昨日は寝たのが午前4時です。ずっと電話してました。楽しかった。





春と言ったら俺は毎年毎年家に引篭もってるんだが今年はそうも行かない。バンドも始めたし、バイトだってある。
なんというか、でもやっぱり引篭もりたいなぁ。根は引篭もりだから。




ギターのスキルアップを狙いたいけど、結局一生まともに練習なんてしないんだろうなwwwww
なんとなく弾いてるだけだし、いつも。もう楽しけりゃいいや。




明日は用事あるけど、明後日は特にないな。ちょっと開放的な気分。




バイトの給料入ったんだけど、お金って手元にあるとあまり使いたくないんだよね。そんな性格。





すっかり春ですね。気分は。


スポンサーサイト
EDIT  |  22:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★NoTitle

ハルデスヨー
ルルー |  2010年03月27日(土) 13:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
