*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03.27 (Sat)

お金を使った 


買いました、M9
line6_m9.jpg

なかなかの空間系優等生マルチキャラです。

リバーブ、デジタルディレイ、アナログコーラス、フランジャー、フェイザー、イコライザーをセットして使ってんだけど、まぁ便利便利。




で、ギグバッグも新しくしました。
ギター、シールド2本、M9、その他小物を入れてみたら結構厳しい。
壊れちゃわないか心配。

エフェクターケースにもACアダプタを2つ入れたからこっちも壊れないか心配。


でも大丈夫。多少の圧迫に耐えられないはずがない。





意外と頑丈なんだよね、ケーブル類って。ギターやエフェクターは言わずもがな。




EDIT  |  23:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
