*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03.30 (Tue)

ライブをしてきたらしいよ 

昨日ライブしてきました。
暴れすぎて全身筋肉痛ですがな。どうしてくれんねん!めっちゃ寝たのにめっちゃ眠いってどういうこっちゃねん!!!

そのうちうちのドラマーがようつべにライブ動画うpすると思うけど、特に今回はめちゃくちゃ動いたような記憶があったりもする。
まぁ動いたって言っても俺とギターだけなんだが。リズム隊は相変わらずの鉄面皮。もっと楽しそうにやれっつうんにwwwww
内心楽しんでるくせにまったく外に出てこないのも困りようだぜ。


で、新曲をやったわけなんだが。
2番の歌詞を覚えている自信がなかったので、2番に入る前に会場を走り飛び出してやりました。
なんとかやりすごせたぜ。



そしてなんと驚いたことに、ライブ直後の妙なテンションも相まって会場前の道端でオレンジジュースを口から吹き出しながらグルグル回っていたら声をかけられて。
やべぇ、職質か、って思ったんだけど女の子の声。





「すいません、メルアド教えてもらってもいいですか?」



キマシタワ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━



まぁ俺には心に決めた女性がいるから実際にあーだこーだということはないんだけども、メルアドを聞かれるというのは男にとって一種のステータスだからね。嬉しいわ。




バンドやってて何が素晴らしいって言うと、ライブが終わった後に外にいると

「あれ、あの人、ボーカルの……」って囁き声が聞こえる瞬間。

覚えられてるわぁ、って嬉しくなる。






ダイブはできなかったけど、客席に飛び込んだりはできたからまぁいいかな。ダイブ、避けられると悲惨だから。


1番目にやった人がダイブしたら、避けられて腹からビターンと床に落ちたのを見てこえええええええええええってなってやるのやめたwwwww


早く次のライブやりてえええええええええええええええ

次は4月18日。3週間後ですな。



EDIT  |  18:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

いつか対バンしたい←

閃光ライオット出ますか?
サイコロ |  2010年03月30日(火) 20:31 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

何か羨ましいです。
きっちり青春していますね。
もみじ |  2010年03月30日(火) 21:40 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

おつかれー

腹からビターンは恐いなw
でも先にダイブした人がもしいなかったら危なかったなw
瞬速 |  2010年03月30日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】

★おつかれ~

乙です。

バンドやってることも、ライブも、女の子に声かけられるのも全部うらやましいです。

これからの活躍に期待。
わっきぃ2 |  2010年03月31日(水) 14:40 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>サイコロ
対バンしたいねぇ。閃光ライオットもう応募したよー。

>もみじ
青春してたね、気付けば。この前まで灰色だったのに。

>瞬速
つかれたわー。
俺は最前列にいたからわからんかったけど、後ろのほうにいた友達が音を聞いたらしい。

>わっきぃ2
何もかも1年前の俺が憧れてやまなかったことで、それがこうして実現してるのはめっちゃ嬉しいことですよ、はい。
お互いがんばろーぜ。
Ry♂ |  2010年03月31日(水) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
