*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03.31 (Wed)

トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「新年度の目標」です。

もうすぐ4月ですね。
4月と言えば、新年度です!

水谷は、今年の4月で入社してから、ちょうど2年なので
いつまでも初心を忘れずに、仕事に取り組みたいというのが目標です。

4月から、新入学生になる方や
新入社員になる方もいらっしゃると思います。

桜の咲く時期になると、初々しい気持ちになりますよね。
桜も咲き誇るこの時期に、是非
新年度の目標をブログに書いてみてはいかがでしょうか。

みなさん、新年度の目標を教えてください。
トラックバック、お待ちしております!!

トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」






・バンド頑張る
・読書する
・彼女作る




特に高い目標があるっていうわけでもなく、あ、いや、彼女は高い目標ではありますが。
ではありますが、無理ではないと思っているので書いてみました。

そうですね、やっぱり一番はバンドですかね。
最近はバンドばっかりで読書をしていないので本を読むことも忘れないようにしたいです。はい。


今やってるDesert Eagleは夏に解散してしまうので、現在新しいバンド設立のために奔走しています。
あとはドラムだけです。


ギターボーカル、キーボード、ドラムのスリーピースを組みたいなぁと思いまして。
スリーピースはいいよぉ、ステージが広いよぉ。



とりあえずギタボは俺、キーボードはもう知り合いの女の子がいるので、後はドラムだけです。ドラム、難しいね。
同じ学校じゃ絶対無理だろうし。うち進学校だからみんな受験勉強頑張るんで。


なんとかライブハウスとか楽器屋とかまわってメンバー見つけたいです。
ネット募集なんて死んでもやりません。あんな効率悪くてストレス溜まるようなやり方、キチガイとしか思えない。

あとは知り合いのバンドとかに掛け持ちとかでも全然アリなのでやってもらったり。
うむ、それなら結構つてはあるぜ。



っつうか俺も掛け持ちする気だしね。




そうと決まれば早速、連絡取り捲まくるぜ。
こういう人脈が作れるのってありがてぇなぁ。バンド1つやる前じゃこんな方法無かったもんなぁ。






で、まぁみんな思ったと思うんだけど「なんでベースいねーの」って。

あのー、ぶっちゃけベースいらんです。



もう1つスリーピースパンクバンドとかやりたいとか思ってて、そっちでは必要だけど、こっちのポップバンドは別にベースいらんです。
ライブになるとベースの音量調整が一番難しい。強すぎるとぶわーってなるから。それが俺すごく嫌いなんすね。

だから低音はバスドラとキーボードで充分だと判断しました。







まぁこのバンドに惚れたっていうのも理由の1つだけど





メンバーが、ギタボ、ギター、キーボード、DJという構成。
曲を聴いた瞬間にビビっときて、速攻でアルバム予約した。こんなに電撃が走ったのは久しぶりだわ、マジで。







と、これを書いてる間にも早速1人目のドラマーにコンタクトを取ってます。
見つかればいいなぁ。最初はコピーかな、やっぱり。

EDIT  |  21:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★NoTitle

ああああああああああ!!!!!!
キチガイで悪かったなあああああああ!!!!!!!wwww

つか、でざーといーぐる解散しちゃうんかい。
侑稀 |  2010年04月01日(木) 18:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
